いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドラマ記事

2018-02-27 19:19:40 | ドゥジュン君

「ラジオロマンス」キム・ソヒョン、ユン・ドゥジュン傷忘れるな暖かい抱擁

「ラジオロマンス」キム・ソヒョンがユンドゥジュンの痛みを撫でた。

26日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」9回では、ソング図(キム・ソヒョン分)に泥酔告白をする指数号(ユン・ドゥジュン)の姿が描かれた。

この日ソンの図は、指数号家族の本当の姿を見ることになった。指数号は何がなかったように演技したが、宋の図は、「私も指数号さんの心とまったく同じだ」と指数号心を数えてしまった。ソングの図は、通常の加飾で武装するしかなかった指数号を理解し、申し訳ありませんした。 

指数号はナムジュハ(オ・ヒョンギョン)が実の母ではなく、家族はずっと延期していると告白した。指数号痛みを聞いソングの図は、「沈黙はあなたが言う方法のいずれかとことが分かった。あなたは、このように何も言わず私を見てみると抱きしめてあげたい」とし指数号に近付いた。

そんな中指数号を見守っていたジェイソン(グァクドンヨン)は誇らしげだった。指数号「私は何最も多く変わったのか?」と聞くとジェイソンは「会話を始めたの?昔は質問に定められた答えだけじゃない。また、誰かが正常に好きし始め」と言ってくれた。しかし、ジェイソンの後にナムジュハがあった。JHでサポートされて卒業したジェイソンは、ナムジュハに指数号状況をいちいち報告していたこと。

ナムジュするジーンタリー(ゆら)にドラマをするには、指数号を無線で下車しと述べた。そんな中、ジーンタリーはイスンス(任地キュ)、ララ喜(ギムヒェウン)の要請で代打DJをすることになった。ジーンタリーは生放送中に悪質な書き込みとの戦いのコーナーで卑俗語とタメ口を60回以上した。イスンスとララ姫は驚愕、最終的には中間に歌を作った。

 

「ラジオロマンス」ユン、オ・ヒョンギョンと葛藤」ラジオ継続するだろう」

「ラジオロマンス」の放送をキャプチャ©News1

ユンドゥジュンがラジオをやめというオ・ヒョンギョンと対立した。

26日KBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」で指数号(ユン・ドゥジュン)とナムジュハ(オ・ヒョンギョン)が葛藤を経験する内容が放送された。

ナムジュするドラマの契約をしたとラジオをやめと述べた。これ指数号は、「ラジオ来ておこう」と付け加えた。

ナムジュする「ドラマは塗装撮っこれから行われることについてはあなたが責任を負う」と述べた。これ守護は「私が契約でもないのに、なぜ私が責任を負うのですか」と述べた。これナムジュする「あなたは私の息子ではないのに、私の責任てサルジャンア」と付け加えた。

これ指数号お父さんかユンソク(キム・ビョンセ)はナムジュハに自分の内縁の女を指数号ドラマに挿してくれればアンドゥェニャゴ尋ねナムジュする怒り鬱憤を放った。指数号は「父本物無関心下さい。私はそうだと改修の父は母にそうばならないじゃないか」と怒った。

 

「ラジオロマンス」ユンドゥジュンが変わりました

会話が増え、表現に正直になり始めた。「ラジオロマンス」ユンドゥジュンが変わった。

26日午後放送されたKBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」では、素直に近づいながらソング図(キム・ソヒョン)とさらに近づく指数号(ユン・ドゥジュン分)の姿が描かれた。

感情に一層率直た指数号は川(ユンバク分)に向けた嫉妬も大きくなった。病院の廊下で眠っソング図に毛布を覆ってくれる彼の姿に嫉妬しもめごとを繰り広げ、眠りから覚めたソング図には「何のデソナ寝ずに」と文句を言うながらイガンイ上書きた毛布は、投げておき、自分が取得した毛布を渡した。

病院でラジオを一緒に進行することにした6ヶ月時限付き判定を受けた少女は公正(ユウンミ分)にもソング図に向かって感情を率直に話して近づいた。「明日の放送はないことだ。私は完全かであった。私の最初の愛に完全かであった」と涙を流す彼に自分の初恋の話を取り出し共感し、病院で小さなファンサイン会を開いてと約束しなだめた。

ウンジョンの心を捕らえた対価としてソングの図は、指数号願いつを聞い周期し、病室でミニファンサイン会を開いて子供たちに笑ってくれてサインしてくれる姿を見イガンウン「私たちが知っている指数号合うのか」と驚きを隠せできなかったり。おかげでラジオ放送は正常に終わり、ラジオチームは、最初の飲み会に出た。

初めて試みる酒ゲームの指数号は、引き続き罰則かかり、最終的には取ってしまった。彼は飲酒本当の話でソン映像に「お前だけ見ると、どんどん心がいい。だから知った。「見る良いことより心が良いのがいい」何こんなの。私が今まで見る良いだけ選択してここまで来たが、それだグリダので表示しないようにもなるから今の心は少し良くなっていきたい」と告白した。

その後も指数号は引き続き本音を率直に打ち明けた。川の家で一晩を借りれるようになった彼は、 "誰が見ると、ソング図好きなこと分かる」と言う川に"正しい。良いです。ただ好きだ。だから今ソング図の肩に手を上げてタメ口でそうな」と警告した。一戸に住んでいる二人が不満して建物全体を購入する計画を立てたり、ソング図の母親ジョエと(ギムイェリョン分)の退院を置いても、直接リネンと言って積極的に乗り出した。

ナムジュハ(オ・ヒョンギョン分)も、もはや引きずられないと断言して本当に変わった姿の指数号 自分の家族使徒率直打ち明ける彼を見てソングの図は、これまで、なぜ彼は沈黙したのかの理由を知ると言って、彼を抱いてくれた。変わった指数号に周辺の人々の心にも変化している中、彼は愛に続き、家族関係まで発展させることができるか関心が集まっている。


「ラジオロマンス」ユラ、歴代級の放送事故。荒らし蛮行に爆発

「ラジオロマンス」/写真= KBS2放送画面キャプチャー

'ラジオロマンス」ユラが放送事故を起こした。

去る26日夜放送されたKBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」(脚本ジョンユリ・演出ドアジュナ)でラジオ生放送での事故を打つタリー(ゆら)の姿が描かれた。

この日タリーはラジオで「荒らしとした板」というコーナーを進行した。放送に先立ち、スタッフは「あれ、事故塗りようだ」と不安だった。案の定たリスナーが「昔の「トンク穿刺」時代知ら設置はい」との文字を送ろう、タリーは「お前は「トンク穿刺」時代でもあったのか。私はその時CFを何本も撮ったことはない。母親冷蔵庫を変えてた」とし「お前は7歳の時に何したのか。お前のインストールしないでください」と口で毒舌をした。

続いて、他のリスナーが「真タリー前にビキニ写真集撮ったとき無料でダウンロード受け取った」との文字を送った。タリーは真顔をして "それは無料でダウンロードバトニャ。正当な価値を支給する。私はこの番号覚えられたから違法ダウンロードに申告することだ」と堂々とした姿を見せた。

最後に、「最近の指数虎CF多く撮っていたが急に合うのか」との文字がくる、タリーは突然気が狂ったように笑った。ついにタリーは「本当の死にたいかを見て」と熱を上げた。興奮したタリーは生放送であることを忘れて」級とは。私は牛肉か私が豚の頭か」と悪を書いた。最後に、スタッフはタリーのマイクをオフにして収拾に乗り出した。

 

「ラジオロマンス」ユンvsユンバク、キム・ソヒョン置いて三角関係宣戦布告

ラジオロマンスキム・ソヒョンユンオ・ヒョンギョンキム・ビョンセイ・ウォンジョンゆらユンバクグァクドンヨン

「ラジオロマンス」のユン・ドゥジュン、キム・ソヒョン、ユンバクの三角関係が始まった。

26日夜放送されたKBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」(脚本ジョンユリ・演出ドアジュナ)9回ではトップスター指数号(ユン・ドゥジュン)、ラジオサブ作家ソング図(キム・ソヒョン)、PD川(ユンバク)、20年目の俳優陣タリー(ユラ)などが繰り広げるドタバタ放送界ストーリーが描かれた。

この日ナムジュハ(オ・ヒョンギョン)はラジオDJを継続する指数号にドラマを必ず取らなければならないと強要した。すでに珠海が好みのドラマ側との契約をしておいた状態だった。ナムジュする「私はあなたは私の息子ではないのに責任を負っているじゃないか」と守護に無言の強要をした。

ナムジュハと地ユンソク(キム・ビョンセ)は、最初に、息子がそのよう好きなラジオ番組を聴取した。ユンソクはヒューマニティを強調するラジオの魅力を知って見て、主する「指数号ドラマならば答えない」と強硬な態度を維持した。

このうちソング絵、川、指数号チームは会食をすることになった。スタッフの強権的にお酒をたくさん飲むようにした指数号はテーブルの上に伏せたままソング図に自分の心を改めて告白し、注射を張った。

仕上げの浴室に行って帰ってきたイガンウンソング図に注射を張る指数号の言葉を聞いてしまった。指数号はソング図に「お前いいから..」と云々し、イガンウン指数号心を悟ってしまった。

しかし、川も、すでにソング絵が好きしていたことがわかった。イガンウン次の日お酒から覚めた指数号に「私ソング図好き」と語った。

指数号も気丈対抗しながら "ソング図作家に他人の目の前に手上げそうな」と手厳しく警告した。イガンウン「ソング絵がそうドニャ。ソング図言葉はソング図あなたの心受け与えてくれたとき、そのときて聞く」と述べた。

ついに指数号は川とソング図が事実上のように購入するようにする状況では、建物全体を購入したいと述べた。しかし、建物の与える驚くべきことに川だった。指数号は頭を抱え握っ失笑を誘った。

以来、川と指数号は先を争ってソング図のママジョエと(ギムイェリョン)の心を捕らえ取ろう戦ったりもした。三人の三角関係が本格化した時点であった。

指数号は夜遅く、ソング図を呼んでお気に入りの飲食店を訪問したが、父かユンソク(キム・ビョンセ)、ナムジュハ(オ・ヒョンギョン)が戦う様子を図にバレてしまった。ソングの図は、そのような守護の傷を調べ中深く彼ボドゥムもした。

一方、この日の指数号のラジオ番組「ラジオロマンス」の競争プログラムはジンテわけ出撃し、新しい「悪口屋」コンセプトで勝負を置いた。意外にチンテリーこのコンセプトが話題にされララ喜、イスンス(任地キュ)のプログラムは、「花の道」を歩むことになった。

 

「ラジオロマンス」ユラ、ユン・ドゥジュン♥取ろうとキム・ソヒョン利用するか

「ラジオロマンス」ユラがユン・ドゥジュンとドラマを撮るのに苦労した。

26日午後KBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」(ジョンユリ脚本、ドアジュナ硫黄勝機演出)9回が放送された。

この日の「ラジオロマンス」でジーンタリー(ゆら)はナムジュハ(オ・ヒョンギョン)と緊密に通話した。ナムジュする「ドラマ出演したい指数号(ユン・ドゥジュン)のラジオをやめ置く作れ」と言うとジンタリーは頷いた。

しかし、ジーンタリーは「なぜ私だけそうか。指数号との契約恋愛もドラマ出演も成功させてくれないではないか」と声を高めた。ナムジュする取るに足りなくジンテリー電話を切ってしまった。

ジーンタリーはソング図(キム・ソヒョン)について始めた。ララ喜(ギムヒェウン)とイスンス(任地キュ)に「ソング図作家どんな人なのか」と尋ねながら、新しい計画を立てた。

 

「キスまず「11.8%、視聴率独走。「ラジオ」不振

 SBS月火ドラマ「キスまずでしょう」の独走が始まった。

視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果26日夜放送された「キスまずでしょう」は、視聴率9.7%と11.8%(以下、全国世帯基準)を記録した。

去る20日連続放送された1、2、3、4回が記録した8.1%、10.5%、9.9%、9.1%を超えた作品の自己最高視聴率を更新したものである。

「リアル大人メロ」というジャンルを打ち出した「キスまずでしょう」は、大胆な挑発的なセリフで一気に月火ドラマトップを占めた。

一方、KBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」は不振に陥った。この日の「ラジオロマンス」は、3.7%の視聴率を記録した。MBC「もう一度見る白い巨塔」の2.3%と3.8%と同水準の成績だ。

 

昨日の放送・・・お母さんというか社長怖かったです。旦那さんの不倫相手に2回もビンタ3回目でチソさんに止められましたけど

やっぱりお母さんとは血の繋がりがなかったんですね。韓国ドラマあるあるですけどね。家族関係が複雑なのが。

テリさんとは契約恋愛だったの?ジェイソン君は社長と手を組んでいるのかな?今日の放送でお金の入った封筒をもらっていたし、キス写真も彼が撮ったのかな?

 

なんだか分からないゲームをしてましたけどチソさんついていけません。バツで焼酎を何杯も飲まされ眠ってしまいましたね。

マネージャーさん、出てきませんでしたが今日は出るようです。なにげに気になっているので。

 

視聴率は・・・

キムソナさんのドラマ観たいなぁと思うことあるんです。でも日本で放送されるのを待ってます。出来れば衛星劇場で。


昨日から、予告をやるようになったので撮影が少し余裕が出てきたのかな?


今日の放送も楽しみです。


 



最新の画像もっと見る