いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

早く観たい(^0^))

2017-03-22 20:52:52 | Highlight

「週刊よ」ハイライト、このような新人アイドルいましたか?

ハイライトが新人らしくない老練と快適に「週刊アイドル」で歴代級笑いを作った。

22日放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」には、新しいチーム名で新たに出発するグループのハイライトが出演した。

この日のハイライトは、新人アイドルらしくグループ内の担当分野を伝えた。ハイライトと呼ばれるグループ名に合わせて光に関連する小物を自分の分野に定めた。ユン・ドゥジュンは、LEDなど、ソン・ドンウンは懐中電灯、ヤン・ヨソプはガーランド、イ・ギグァンは凸レンズ、ヨン・ジュンヒョンはムードなどがされてセンスのある人を披露した。

ハイライトのメンバーたちは「顔ひそめないで」の舞台を放送初公開した。また、「週刊アイドル」の専売特許コーナーである2倍速ダンスにも挑戦して成功した。しかし、ヨン・ジュンヒョンは、「難しい」と新人らしくない率直な感想を明らかにしMCの笑いを誘った。

これらビースト時代歌った「フィクション」の2倍速ダンスにも挑戦した。ハイライトのメンバーは、「尊敬するビースト先輩たちのカバーダンスだ」と覇気深く挑戦したが、難しい振り付けとペースの速いの "私たちの尊敬はここまでだ」と言うセンスを見せた。

続いて「ショック」、'12時30分」、「リボン」まで挑戦したが、競合が飛び交う初めて見る舞台が誕生した。これハイライトソン・ドンウンは「実際に私たちはビーストよりインフィニット先輩をもっと好きだ "と冗談を言った。

初めて使うプロフィールでは、ユンドゥジュンが優れた声帯模写の実力を誇った。「VJ特攻隊」声優からアン・ソンギ、車範根解説委員まで披露し「リーダー」ダウンハードキャリーを導いた。

最後には、新人アイドルに劣らない体力を誇るユン・ドゥジュンのために、これを検証する大きなスタジオに出演した。ハイライトは、「先輩石」大きなを迎え、大きな節挨拶して、次の放送のクルジェムを予告した。

 

記事見ただけで爆笑しちゃいました。

ドゥジュン君、たまには行く時ギグァン君のばかり使わせないで自分のも使ってね。

もしかして・・・ペーパー?それとも持ってないとか

 

全部記事載せたいですが・・・気になったこちら。

ヤン・ヨソプ、ハイライトデビュー初録画に破格の下着公開

]ハイライトヤン・ヨソプがデビュー初日の下着を公開した。

22日放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」には、地下3階に初めて訪れた再デビュー石のハイライトが出演した。

この日チョン・ヒョンドンは「ヤン・ヨソプが重要な日には、華やかな下着を着るジンクスがある。確認してみましょう」と述べ、すべて一緒にヤン・ヨソプの下着を確認したり感心した。

チョン・ヒョンドンはヤン・ヨソプの下着を説明しようとしたが、すぐ言葉を止められ、直接見せてほしいという無理なお願いをした。これヤン・ヨソプは、下着を精一杯引き上げデビュー初録画から下着を公開する果敢さを見せた。

ほんとに見せたの?

ドゥジュン君も・・・

 


「週刊アイドル」のハイライト、2倍速ダンス失敗 "ボーイグループ初だ」

週刊アイドル」のハイライトが2倍速ダンスに失敗した。

MBCエブリワン「週刊アイドル」22日放送では、5人組グループのハイライトが出演した。

この日のハイライトは、最近発表したデビュー曲「顔ひそめないで」2倍速ダンスを披露した。

以来、MCは "尊敬する先輩ビーストの歌で2倍速ダンスをしてみよう」と提案したハイライトは、「私たちのロールモデル」と受け入れていた。しかし、ハイライトは、フィクション、ショック、12時30分などの2倍速ダンスに失敗し笑いを抱かれた。

これMCチョン・ヒョンドンは「ガールグループの中で初めての2倍速ダンスに失敗したグループは、AOAだったボーイグループ初のハイライトが2倍速ダンスに失敗した。新たな歴史を書いた」とハイライトを悩ました。


確かに見てると、2倍速ダンスってすごく難しそうなんですよね。しかもドゥジュン君たちは・・・体が動かなそう。≧(´▽`)≦アハハハ

この間衛星劇場で放送された「週刊アイドル」の総集編でやっていましたが、ガールズグループの子なんて髪振り乱してた子いました。

ジュンヒョン君が1人で出ていて・・・

早く日本で放送して欲しい。2倍速ダンスみたい。



 




最新の画像もっと見る