いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ラジオ&雑誌画像&インスタ

2017-03-23 13:39:42 | Highlight

「ジョンヒ「ハイライトユン「音源1位?ないことだと思った。奇跡である」

ハイライトリーダーユンドゥジュンが音源チャート1位にについて「奇跡である」という所感を明らかにした。

22日放送されたMBCラジオFM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、グループのハイライト(ユン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン)が出演して近況について話を交わした。

この日のDJキム・シニョンは「今までの音源チャート1位だ。予想したのか?」という質問にユン・ドゥジュンは「本当に期待しなかった。これは奇跡である」という、心から所感を伝えた。

続いてユン・ドゥジュンは「名前の力を持っていはないか?9年の間ビーストという名前で活動して1位は期待もしなかった。でも、1位になった。これは本当に奇跡としか考えない」と付け加えた。

ジョンヒハイライトユン・ドゥジュン音源1位? ないことと思った...  奇跡である

一方、ハイライトの新曲「顔ひそめないで」は、オルタナティブロックベースに強烈なEDMサウンドが加味されたポップダンス曲で、一度聞けば簡単に基づいて呼ぶようになっている中毒性のあるメロディーと「顔ひそめないで」というユニークで気の利いた歌詞が印象的な曲ある



昨日、ラジオのお仕事だったんですね。毎日記事上がるから嬉しいやら忙しいやら。しかも今日は大失態というか、とんだ勘違いというか

してしまって。気をつけなくちゃ。うっそーんって思ったもの。


ドゥジュン君、TWICEを負かしたのはすごいけど、やはり音源も大事だけど音盤がどれぐらい売れてるかなんだって。

音盤・・・売れてるといいなぁ。


「ハイライト、夢多くの青年起業家5人は非常に応援して(総合)

"起業家の心を理解することができると思います。」

22日放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、名前を変え、再デビューしたグループのハイライトが出演した。

ユン・ドゥジュンは「名前が与える力がある。1〜2年積んだのではなく、9年間積み重ねてきたすべてのものを一瞬にしてしまって、新しい名前で始まるそこから大きな期待していなかった。本当に奇跡のようだ」とタイトル曲「顔ひそめないで」が音源順位1位を記録した所感を明らかにした。

新しい所属事務所が中小企業という言葉にハイライトは、「中小企業と見ていただくことも感謝している。今、中小企業になろうとするところだ」と冗談を言った。ヤン・ヨソプは「大きな大企業をやめて出て夢のために創業した感じだ」と起業家の心を理解することができると述べた。

ヨン・ジュンヒョンは、「前にいた会社で私達のために多くの方が仕事をしていただきますが、その前に自主的に決定を多くした。だから、今でも大きな困難はない」とし「お金を使っても、とにかく私たちのお金を使う、そこから小出しに書いている"と言って笑いを与えた。

ユン・ドゥジュンはソン・ドンウンが無駄なメッセージを最も多く費やしとして "ただしトクバンもユーモラスで雰囲気メーカーだ」とした。ヤン・ヨソプは「突然本人ハメ撮りをプレゼントとし送る時がある」と暴露した。イ・ギグァンは「猟師がより面白いようだ。楽しいエネルギーを与える」とした。また、イ・ギグァンがメッセージを最も遅く読むと。

ヤン・ヨソプは、将来的に子どもには、アイドルをさせアンゲトダミョ「もししたい場合は、丸まってませんが、させてたくない」とし「もし素質があればアイドルではなく、歌手をさせる。それでもたいと勝つ順ないようだ」と述べた。

ユン・ドゥジュンは最後に、「多くの方が愛してくれていて感無量して容器をたくさん得る。デビュー後このように幸せなことあったかと思うほど幸せである。多くの愛お願いする "とあいさつした。

 

名前・・・大きいよね。

中小企業より・・・って言ってた方いましたが・・・ゆくゆくは、自社ビルを立てるぐらいないろんな意味で大きなグループになって欲しいです。

ヨソプ君・・・子供はアイドルじゃなく歌手ならいいの?大変なのは同じだと思うけど。

勘違いしてたスルギちゃんの出たラジオこれだった。しかもMBCだ。時間によっては聞けたのに。

みるラジあったのかな?

この方・・・旗振ってたな。そしてショーチャンピオンの司会が五月蝿い。(っ´^ω^`c)


これはテニスコートの雑誌の画像。雑誌に名前分からず。≧(´▽`)≦アハハハ

ドゥジュン君、かっこいいよ。テニスやらないと思うけど

これはシングルスっていう雑誌の画像。

何見てんだよ的な?

こちら載せたかな?





最新の画像もっと見る