いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

ドラマ記事

2018-02-08 19:24:02 | ドゥジュン君

「ラジオロマンス」ユン・キム・ソヒョン、視線を奪っパロディ再び表示

KBS2月火ドラマ「ラジオロマンス」の中史劇ドラマのパロディがゴマ粒の楽しみを増している。

「ラジオロマンス」(演出ドアジュナ、硫黄勝機、脚本ジョンユリ)がトップスターDJやラジオ作家に変身したユン・ドゥジュン、キム・ソヒョンの相性ケミと、最終的に始まったくらっとラジオ「センバン」で話題だ。このうち「ラジオロマンス」でのみ会えるドラマの中のドラマが視聴者たちにゴマ粒の楽しみをプレゼントしている。過去の時代劇ドラマで多くの愛を受けたユン・ドゥジュン、キム・ソヒョン二人の俳優が見える愉快な変身がこのドラマのファンにセクダルル楽しさと嬉しさを与えたものである。

過去1、2回に登場したトップ俳優指数号(ユン・ドゥジュン)が出演する時代劇「雨の日に」は、俳優ユン・ドゥジュンの出演作であったフュージョン時代劇と彼の歌のタイトルを浮かび上がらせたりして知っている人には、もっと面白い刹那を示した。特に彼DJとして渉外するために撮影現場を訪れたラジオ作家ソング図(キム・ソヒョン)がヒロインの帯域を延期しようと、朝鮮時代の妻子の姿に変身。二人の俳優が久しぶりに韓服姿を誇って見せた「ゴッドドゥジュン」と「時代劇女神ソヒョン「ドラマファンたちは " 'ラジオロマンス」も面白いが「雨の日に」も見てみたい」、「従ってこのドラマはいつ放映か?」という愉快な反応を吐き出し、私の話題を集めた。

3回の「指数号言葉をソングの図は、拒否することができない」は、巨大無視条項が含まれている「ソング図契約書」を作成した後、開始された悪夢の中の時代劇コントも短いが強い笑いをかもし出した。まず、支柱と農奴に変身して「地を借りていただく期間をした月に正とどのように農作業をすることができますか」と熱心に取り付くソング図の「それは私の知るところではない。それでも土地を借りたいと思えば支障を撮って、またはあまり迷子だろう」と怒鳴り打つ指数号は甲乙契約を作成した二人の男女の状況をそのまま映した。また、文章を書くソング図にナムジュハ(オ・ヒョンギョン)は「検証は必要です。私は餅を切っので作家様は文を市ですね。原稿が通過するまで、バックシート、天井、引き続き書きする必要があります」と "火!通!」を叫ぶ姿は、私たちがよく知っている」韓石峯」を愉快にパロディしてわずか笑いを与えた。

完璧な台本が必要トップスターDJ指数号とラジオを愛するルーキー作家ソング図のくらってシムクンた「センバン」を描く「ラジオロマンス」毎週月、火、夜10時KBS 2TV放送。

 

ユン・ドゥジュン♥キム・ソヒョン効果.. 'ラジオロマンス」、2049視聴率同時間帯1位

ユン・ドゥジュン、キム・ソヒョンのくらっとロマンスと危険なラジオ」センバン」を開始した「ラジオロマンス」は、若い視聴者層の支持を受けて2049視聴率1位を記録した。

去る6日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ラジオロマンス」(演出ドアジュナ、硫黄勝機、脚本ジョンユリ、製作アーバンワークス、プラグシースメディア)が購買力を備えた、20歳から49歳までの視聴者をターゲットにする2049の視聴率で3.0%を記録し、同時間帯1位に上がった。

特に、ソウル地域で強気に見えた6.7%を記録し、同時間帯1位を記録した。ラジオを知らない男とラジオを愛する女性に扮しユンドゥジュン、キム・ソヒョンのてんかんてんかんたシムクンロマンスとアナログが、暖かい感性を持ったラジオ世界の話がドラマのファンをひきつけたこと。

「ラジオロマンス」の二人の主演俳優ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンも5日グッドデータコーポレーションが発表した2月1駐車ドラマ出演者、話題性も並んで3、4位を記録し、熱い関心を立証した。

完璧な台本が必要トップスター指数号(ユン・ドゥジュン)と情熱に満ち愛らしいラジオ作家としてソング図(キム・ソヒョン)がDJと作家として手を握ってラジオ世に聞かせる暖かい音とロマンチックなラブライン。そして二人の妙な雰囲気を形成するラジオ局のゲマンナニエースPD川(ユンバク)のきっ抗神経戦がドラマの緊張感を造成し、今後の展開を待たない。 

ドラマファンの好奇心を刺激する二人の男女主人公の過去の歴史と「指数号ラジオロマンス」初録音から危険な綱渡りを開始したラジオ「センバン」の話が期待を集める。


若い子は観るでしょうね。1位は取れるでしょう。

昨日の放送は、私も面白かったと思いました。少し視聴率も上がっていたし。


1位を取った記念の動画?らしいです。




最新の画像もっと見る