いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

おめでとうございます。(^-^)

2018-02-08 19:15:46 | Highlight

イ・ギグァン、2年連続でのアジアのファッションフェイス1位「光栄だ」

イ・ギグァン

歌手イ・ギグァンがアジアで最もファッション画報に適した顔2年連続1位に選ばれた。

イ・ギグァンが最近、香港の子供マガジンが、アジア全体、男性芸能人を対象に、最もファッション画報に適した顔を選定し授賞で「2017ファッションアワード、アジア男」部門に堂々と2年連続1位の栄光を手に入れた。

アワードのファッションフェイス部門は韓国、香港、中国など30カ国の350人の専門フォトグラファー、デザイナー、メイクアップアーティスト、スタイリスト、エディターとマガジン値下げ場合蒸気が過去2017年に公開された1万枚の写真と映像を基準として選抜した。

審査員は、イ・ギグァンの「ユニークでエキゾチックな顔立ち、長い首を強調する方式が良い」「疑いの余地のないファッショントレンドセッター」「素晴らしいプロポーションと感情豊かな目」など絶賛を惜しまなかった。

イ・ギグァンは所属事務所アラウンドアースを介して「そう、2年連続で1位選んでいただき、本当に光栄だ。選定してくださった多くの審査員の方々に感謝ドゥリプダ。今後、さらに多様な魅力を披露できるように努力します」と所感を伝えた。

イ・ギグァンは1月初のソロ単独コンサート「イ・ギグァンのミニライブ2018ウォン(LEE GI KWANG Mini LIVE 2018 ONE)」を盛況裡に終えた。上半期の個人活動に邁進する予定である。

 

2年連続はすごいですね。来年も取れるといいですね。

 

そして、4位は日本人ですね。どなたか存じ上げませんがサッカー選手?

 

ドゥジュン君が20位代でしたよね。

 

一重瞼の人が多いですね



最新の画像もっと見る