いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

あー!!びっくりした。\(◎o◎)/!

2017-03-01 20:47:04 | ドゥジュン君

この記事は韓国版なので、「ユン・ドゥジュンって書いてある。どんな記事だろ?まさか・・・旗振ってる?」なんて思いながら恐る恐る

日本語に訳したら・・・ホッとしたのと、笑っちゃったのと・・・

今日は韓国にとって特別な日ですからね。

だいぶ叩かれてる方もいますが・・・「コンサート行かない」とまで書かれてたグループの子もいたなぁ。

1人のやったことで、メンバーが迷惑被りますからね。気を付けないと。毎年やってるならまだしも・・・

ドゥジュン君たちもいろいろあったよね。今はしっかり学んだでしょ?

まっ、お利口さんはしない。ということで。

 

記事を掲載します。

ユンドゥジュン、空腹を呼ぶ男

ユン・ドゥジュン、今ビーストではなく、ハイライトのメンバーであり演技上手 '演技アイドル'であり、また、特に最近では、視聴者を空腹にさせている。ドラマで始まった「モクバン」がトレードマークになったが、最近では、料理までしながら、アイドルの中でも、彼だけの領域を構築している様子である。

ユン・ドゥジュンは今のハイライトと呼ばれるビーストのメンバーと、また演技もよくこなす演技者でもある。それとともに、サッカーに対する格別な愛情を示して「サッカー石」と呼ばれることもしたが、最近では有毒料理に関連する放送が多い。食べ作成、評価し、視聴者を空腹に作る1引数になった。

芸能界で「モクバン」が着実に流行に乗っているが、ドラマでモクバン熱風を起こした人がすぐにユン・ドゥジュンである。過去2013年に放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ「式シャルルしましょう」でハ・ジョンウを超えるモクバンを見せて注目を集めさせたもの。演技も演技がユン・ドゥジュンの自然なモクバンは深夜時間帯夜食を呼ぶちょうど良かった。そしてユン・ドゥジュンのトレードマークになった。以来、ユン・ドゥジュンは、2015年に「式シャルルましょう2」にも出演して人気を継続した。

ユン・ドゥジュンのモクバンが歓声(?)される理由は、あまりにも自然スロプギからである。「式シャルルましょう」シリーズでよく発生されたが、口いっぱいに食べ物を味わい見る特有の方式が、彼が食べるとどの料理もおいしく見えるという反応まで引き出すこともした。自然「サッカー石」から「モクバン石」という修飾語がつながるようにしたもの。先月の総合編成チャンネルJTBC芸能プログラム「冷蔵庫をお願い」に出演した時もユンドゥジュンのモクバンが注目されたのもこのためである。

最近も、彼の活躍が引き立っていますが、有毒料理関連プログラムに多く出演している。ケーブルチャンネルtvNの芸能番組「コンビニを打ち明けなさい」のMCに合流して、パネルの料理を食べて、「おうちごはんベクソンセン3 'に合流して直接調理まで彼だ。特に「おうちごはんベクソンセン3」では、意外な料理の腕前も公開した。もちろん、リアルなリアクションと食欲をそそるモクバンも漏らさなかった。「モクバン石」に続き「要セクドル」の修飾語まで得ることが観戦ポイント。

ここまで来ればモクバンに続き、クック部屋ユン・ドゥジュンと切り離せないキーワードとなりそうだ。



昨日は、夜に危険な男 今日は、空腹を呼ぶ男・・・

空腹を呼び、さらに危険な男に変身?≧(´▽`)≦アハハハ

コメントもみんな応援してるよ。\(*⌒0⌒)♪


今日ね、野菜炒めやったんだけど、火傷しちゃって・・・ヒリヒリしてるの。すぐ水で冷やしてアロエ軟膏塗ったよ。

ドゥジュン君も火傷とか気をつけて。昨日の「おうちごはん」もフライパンに水が入ったのかはねてたよね。ああいうの危ないんだよ。

その美貌?(笑)に油がはねたら・・・

 

 





最新の画像もっと見る