いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

今日は・・・

2020-09-04 20:20:13 | ウンビンちゃん

私の大好きな、ウンビンちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。ハッピーバースデー デコメ

 

パク・ウンビン、孤高のカリスマにラブリーまで多さグラビア天才

パク・ウンビンがカリスマある姿と可愛い姿を同時に披露した。

公開された写真の中のパク・ウンビンは孤高のカリスマを吹きだして、カメラをリードするかと、一緒にカップル画報を撮影したキム・ミンジェと目を合わせて素敵なオーラで現場を和気あいあいにした。

 

画像

画像

画像

画像

画像

 

画像

画像

画像

また、待機時間にカメラと目が合うとはにかんだ笑顔を建てて見る人々をシムクンにした。

現在パク・ウンビンはSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」で、国内最高の名門大学経営学科を卒業した後、4することができ最後に、同大学音大に進学して将来について心配している青春ままソンア役で視聴者たちを会っている。

 

画像追加しました。

 

お肌キレイだなぁ。私なんてシミがひとつ増えてものすごくショックなのに

いろいろ塗ったくってるのになぁ。

 

SBSの「醜い私達の子」に出演するようです。記事は、「素晴らしい遺産」が終わったら上げます。

 

この番組ドゥジュン君も出演しましたね。いつ放送かなぁ。その時はまた、スカチャン801を契約したいと思います。

そしてドゥジュン君、インスタ上げていますので、その記事も後ほど上げたいと思います。



最新の画像もっと見る