暮らしの足あと

趣味のはんどめいどや日々の出来事の綴り記

革のお手入れ

2015-12-26 | クラフト


この1年 毎日毎日 お伴をしてくれた財布と手帳


通帳ケースは 必要な時だけの出番だったので きれいな状態


これらに 感謝の気持ちを込めて たっぷりとオイルを塗り込んだ


来年も お付き合いよろしく!





 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 毛糸のカバー | トップ | 吹雪に! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリーまま)
2015-12-27 09:40:26
先日は2度も足運ばせちゃったって・・・

おんぶにだっこで すんませ~ん

手帳のカバーとってもいい感じだね

使い込んだ 革の感じが好きだわ~

私も革の手入れしようっと

返信する
Unknown (y*m*k*)
2015-12-27 11:39:36
【カントリーままさんへ】
  革の経年変化で いい味出てます!

  そのためには お手入れしてあげなくちゃね

   
  
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。