上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

お江戸でござる!

2016-03-30 21:36:27 | 旅行
こんばんは\(^o^)/

今日から3日お休みを頂いて、東京へ家族で旅行に来ています。
娘の入学祝いで、いとこからプレゼントされたので、ありがたく楽しんでいます。

朝7:50の新幹線に乗り、12:13に東京に到着!
徳山駅で新幹線を待っていたら、エバ号が!

写真の撮り方は抜きにして、家族皆大感動!
幸先良い出発となりました。

東京に着いてからは、まず“国立科学博物館”に行きました。
今恐竜博をしているので、そこを目指して。


いろいろな恐竜の化石が展示してあり、迫力は圧巻です!
その隣で開催してあった“地球博”も素晴らしいかったです。

来たかいがありました。

続いて、東京駅に戻り“皇居”へ。

もうこの頃は皆バテバテ。口から出てくるのは不満だらけ(^_^;)

仕方がないですが、皇居は凄いですね~!
何だか分かりませんが、神聖な場所という感じです。

日本の中心ですもんね。
本当によかったです。

明日は“ディズニーランド”へ行きますよ~!
楽しみま~す\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿