上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

ミーハー魂!全開!

2012-12-13 15:14:09 | 日記
本日、“錦帯橋空港”開港!

ということで、偵察に行って参りました。




普段、あまり渋滞していない道路がプチ渋滞。ガッツリ渋滞でないのが、なんともローカルで岩国らしいですね(^_-)

裏情報ですが、今日の一番機の機長と副機長は、岩国出身の方なんだとか。粋な計らいですね!
やるね~(T_T)

岩国錦帯橋空港に沢山の利用客が来て欲しいですね!(^^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てもみ屋いりなか)
2012-12-14 13:52:12
昨日はこの話題でもちきりでしたね♪♪ヽ(´▽`)/
機長は13日が誕生日だったそうですよ!!
運命ですかね☆
この機会に大島にも お客さまが増えることを願います(^人^) ☆
返信する
Unknown (くま)
2012-12-16 00:42:16
てもみ屋いりなかさん、空港の話しばかりでしたね。
機長さんは運命の方なんでしょうね、きっと。これで少しは賑わって欲しいですが。
返信する

コメントを投稿