上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

本日、出張day☆

2010-11-30 21:26:33 | 日記
いつもありがとうございます☆
(v^-゜)

出張dayでしたが、ベビーマッサージ教室に出没しておりました


ベビーマッサージに来られたお母さんが、肩凝りが激しく頭痛がするそうで、ベビーマッサージの前に整体をさせて頂きました

肩凝り、冷え症、むくみなどいろいろな症状をお持ちで、ホントに辛そうでした

授乳の体勢が様々で、原因はそのようです。

まだまだそのような方は多くいらっしゃると思います
くまさんファミリーは、お母さん方のお手伝いもできる限りしたいと思います。赤ちゃんがいて、整体や骨盤に行きたいけど、なかなか行けない方!早目に予約をいただければ、施術中は赤ちゃんのお世話をさせていただきます。

短い時間も大歓迎です!
お待ちしております

ベビーマッサージの☆クリスマス会☆

2010-11-30 00:17:30 | 日記
「cocobearココベアー」“ベビーマッサージ”のイベントです

クリスマス会
《岩国会場》
日にち:12月7日(火)
時間:10時30分~15時
場所:アンヴァランスリヴァー(ゆめタウン南岩国すぐ)

《下松会場》
日にち:12月8日(水)
時間:10時30分~15時
場所:ザ・モール周南 星プラザ2階 「くまちゃん家」内
定員:6組様

内容:午前中ベビーマッサージをします。
昼食(こちらが用意いたします)をして、ワイワイ話しながらクッキーにデコレーションをしていきます。
クリスマス会を子供達と楽しみましょう
会費:2000円

皆様の起こしを、楽しみにしております
初めての方も大歓迎

お問い合わせ
0834-63-0905(田中)
ホームページからも、お問い合わせできます。
http://www.f-t-d.org/?in=913655

整体授業!

2010-11-29 16:00:45 | 日記
本日、整体の授業でした。
今日は珍しく昼間に。

早いもので、授業予定の半分が過ぎ、残すは実技メインになってまいります。

そして、予定では来年1月からデビューします。
沢山方を経験し、いろいろな事を学んで貰えたらいいと思っています。

残り日数で、キチッと仕上げます

肌荒れにはこれ!

2010-11-29 11:01:26 | 日記
この冬初めての“お湯”を使いました!

霜でフロントガラスがキラキラと輝いており、流石にお湯を使いました

てなわけで、かなり寒くなり始め、手荒れの季節です

実は、くまさんも手荒れがあります。
施術をする3本の指が主に荒れるんです。

だから、この季節になくてはならない物が“日本酒”です!

これを飲むのでは無く、荒れた部分に浸けるんです。

手の平に少し垂らして、伸ばすだけ。これでしっとりサラサラですよ!

日本酒の臭いものこらないし、食べ物だから浸けた後に、安心して食べ物にも触れるし。赤ちゃんがいても安心安全ですし。

臭いが・・・って言う方は、瓶に日本酒を入れて、輪切りにしたレモンを1個分入れて出来上がり
レモンは2日後に取り除いたらいいですよ!

レモンの香りが何ともいいです

お客様に昨年教えていただいたのですが・・・

手だけでなく、顔にも膝にもどこにでも浸けてください。

是非、お試しあれ