上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

検査を

2012-10-09 13:23:44 | 日記
毎週火曜日は出張day!

でも今日は検査に来ています。
今月18日に扁桃腺の手術を受ける為です。

病院嫌いなくまさんとしては、心臓バクバクてす。何よりも、血液検査に自信が無くなってまして。
先日の結婚式ても、糖尿病や高血圧やらになったという話しが多くて。

ちなみに、今日の検査は血液・心電図・レントゲンでした。結果は分からないので、どうなんでしょうね~。

早く終わりたい(@_@)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てもみ屋いりなか)
2012-10-11 15:47:47
小学生の頃に扁桃腺手術しました!!…めっちゃ痛かったし、部分麻酔だから切られる感触を今でも覚えてます(*ToT) 機械も進歩してるだろうし、おっきな大人なのだから…頑張って下さいね\(◎o◎)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-13 13:11:20
手もみ屋いりなかさん、ありがとうございます。
切っちゃったんですね!痛いんですか~(T_T)
大人でもか弱いですけど(^-^;)
頑張ってきます(^_^)ゞ
返信する

コメントを投稿