上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

勉強会 in 福岡

2024-02-21 10:41:06 | くまさん家(岩国)
こんにちは✨
いつも”くまさん家“を、ありがとうございます✨

先日、福岡で開催された勉強会に参加してきました。
決してラーメンを食べたいから行った訳ではございません😁

内容は”ミトコンドリア“を増やすことが大切!っていう内容です。
九州大学の教授の臨床データの発表や、がん患者さんを主に診てられる現役ドクターの方の発表会でした。

人間の体は”“共生で生きている!と、改めて実感させられた内容です。
とにかく、体の冷えが大敵。すなわち、ミトコンドリアの活性が大切という内容でした。

でわどうするかは、お店に来て聞いて下さい。
ここではちょっと書けない内容です😁

頭を使っえば、腹が減る・・・
せっかく福岡じゃけん、ここよね〜✨
ミトコンドリアの活性化、大切です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿