上を向いて歩こう!

人生一度、前向きに感謝しながら歩みましょう!

お江戸でござる2

2016-04-01 18:02:03 | くまさん家(岩国)
お江戸、2日目は“ディズニーランド”へ!

はなっからファストパスなんてものを取る気のないあたくしは、ゆっくりとした朝を迎えました✨

旅の楽しみは、やっぱり食事ですよね~!

バイキング形式のホテルの朝食を頂きました。
オシャレな朝食で、ゆっくりとした時間が流れて行きました。

9時前に、ディズニーランドに到着!

やっぱり多いですね~♪
テンション⤴⤴

まだ取れそうなファストパスを狙い、モンスターズインクをゲット!
でも18時35分からのです。やっぱり人気のアトラクションは凄いですね(◎-◎;)

次は、スターウォーズ!

これまた大好きなアトラクション。

なんだかんだ言っても、いい感じに乗ることが出来ました✌

でも、ホントに夢の国ですね~✨
何度行っても勉強になります。

子供たちも喜んでくれたので、良かったです(〝⌒∇⌒〝)

次はディズニーシー!ですね✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿