いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

みそきん🥀・・行列のできるカップ麺っお・・・トッピングに獺祭入れお芋た

2024-06-01 06:51:28 | æ—¥èš˜

みそきん、、、コンビニで行列ができるずも蚀われおるカップ麺、倧人気ナヌチュヌバヌのHIKAKINさんがプロデュヌスした『みそきん』頂いたので食べおみたした
今回再再販ずいう圢で、5月25日ず30日の2日間、10時からセブン-むレブンで販売
ふたを開けるずこの癜い物䜓が目に止たりたす・・・
正䜓はモダシ・・・䞀瞬ミルワヌムにも芋えたりしお冗談

癜味噌ずニンニク颚味の癜味噌の甘味有るスヌプ、スヌプは濃厚さ有る雰囲気、クリヌムパりダヌが入っおるのか、少しクリヌミヌ感も
麺は少し倪めの感じ分でもぷりっずした雰囲気、1杯・・511cal

私が感じた感想、、旚味有るスヌプずプリッずした、麺の食感、あたり䜓隓しないうたさは感じたす、

ヒカキンのカップラヌメン『みそきん』が5/9発売初のブランド『HIKAKIN PREMIUM』立ち䞊げたした。
・・・・・・・・・・・
ちょっぎり途䞭で私なりの物足りなさを感じ、味噌にはお酒も合う
山口の有名な日本酒、
獺祭を入れおみたら私個人的に「メチャ矎味しい」
お酒の苊手な人はダメかも知れたせんが・・・

そう蚀えば京郜の酒粕らヌめんにチョッピリ䌌おいる感じだったので、
日本酒奜きな方はこれも新しいお味の感芚になるかも
あくたでも私個人的ですが
私は日本酒トッピングしたら矎味しかったです
ちょっず獺祭だったのでもったいない気がしたしたがドバドバっず

この癜みそずニンニクの組み合わせず動画クリ゚むタヌヒカキンずいうので話題性が有るのかも知れたせんね
しかしかなりの数が高額で転売されおいるのは埮劙な気持ちです。

カップ麺っおその日の䜓調や人の奜み、気枩、時間垯、食べる堎所によっおは倧きく感じる矎味しさ違いたすよね

1杯のカップ麺・・・これも自然の恵みが有るから䜜れる杯
もし自然が砎壊しお食材が手にはいらなければ䜜れない事でも有りたすので
たかがカップ麺でも自然の恵みには感謝の気持ちで食べたいですね・・・


最新の画像もっず芋る

14 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-06-01 07:16:01
おはようございたす🌞
 ハルくんが食べたいカップ麺が
みそきんなんです😆
なかなか売っおなく、
ネットで調べるず
10倍以䞊の倀段が(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
い぀か芪子で食べおみたいです😄

お互いステキな䞀日に
なりたすように☆★☆
テル
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-01 13:53:06
私はヒカキンずいう人が
どんな人かよく知りたせんが
ナヌチュヌバヌっおすごい圱響力なんですね。

小孊生の「なりたい職業ランキング」で
䞊䜍に入るくらいですからねぇ。

応揎ぜち
返信する
Unknown (29qlove)
2024-06-01 13:53:14
新発売のカップ麺、どんどん出おいるみたいですね、お店の売り堎で芋るものは殆ど芋芚えのないパッケヌゞばっかりで、どれが矎味しいのかも謎な感じです。昔の蚘憶のたんただず、かなりな浊島倪郎状態です(^_^;)
でも、このナヌチュヌバヌさんのカップ麺はかなり話題になっおるので、そんな私でも知っおる有名人さんですね(˶ᐢωᐢ˶)
それにしおもカップ麺に日本酒ずは‌️( °_° )
コレたた新しい  ずいうか凄い食べ方があるんですね、驚きですΣ(ω)
返信する
こんにちは (倧山鹿)
2024-06-01 17:12:57
カップ麺に獺祭ずは想像を絶する詊みですね。感服したした。
最近、山口に行く機䌚も枛っお獺祭にはお目に掛かっおいたせん。
返信する
Unknown (石井枅史)
2024-06-01 18:15:38
すごく䞭身が濃そうな感じですね。でもずっおも矎味しそう。これでいくらでしたか
返信する
Unknown (ナヌアむネットショップ店長うちたる)
2024-06-02 06:54:33
先日、久留米らヌめんの超人気店
「倧砲ラヌメン」のカップ焌きそばが売っおたので買いたした。
匟甚だったので埌から぀買ったらよかったず悔やみたした。
返信する
Re、marusan_slateさん (いげのやた)
2024-06-02 12:16:24
marusan_slateさん
そうなんですかぁハル君みそきん食べお芋たかったんですかぁ・・・即完売するので
皆䜕店舗も探しおいる人も居たす
発売日前に前もっお行き぀けのセブンで入荷販売日時を聞いおおくず良いかもしれたせんよ
返信する
Re、よっちんさん (いげのやた)
2024-06-02 12:18:14
よっちんさん
私もヒカキンさんは名前ず顔しか知らなくお
でもかなりの人気が有るようですね
返信する
Re、29qloveさん (いげのやた)
2024-06-02 12:24:55
29qloveさん
今カップ麺っお毎日のように数点新䜜が出おるようです・・・そうそう食べお芋ないず分からないカップ麺ある意味恐るべし・・・

買っおきおくれた人が、あっずいう間に無くなったず蚀っおいたした・・・

ヒカキンさんっお私名前ず顔ず動画クリ゚むタヌずしか知らないです・・・(笑)
返信する
Re、倧山鹿さん (いげのやた)
2024-06-02 12:27:03
倧山鹿さん
ちょっず獺祭はもったいない気がしたしたが入れたら矎味しかったです・・・

獺祭もランクが3぀ほど有りたすが良いのはやっぱり旚いです・・しかしお倀段が
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。