いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

おうちでタコパ・・🐙・コロナ渦継続でおうちでころころ&冬のアイス&パスワード奪われる

2021-01-03 11:13:41 | 日記
コロコロコロコロ~♬~たこパーティ~♪
おせち料理も飽きてきた頃~・・・
ちょっと一休みでタコパも・・・・
あまり外食も行きづらいご時世~・・
おうちでコロコロ~これもたまには旨楽しい~!
私はソースを付けない素焼きの「はだか」が好きかな~
アッツアツのたこ焼きを口の中へ放り込んで、キンキンのビールで流し込む~
時々、タコが2つ入っていたらラッキー気分・・・
でもタコを無いたこ焼きに当たればハズレ~気分に・・・
今回は100個分焼きました~!・・・

ほったらかしのパソコンのメール・・・・
パソコンのメールもほとんど見ることも無くなったのですが
たまにはチェックを・・・・・っと思ったら~・・・
アド3つ有って、1つだけメール受信が来ていない?・・・
・・・っと思ったら~・・・「ガビ~ん!」・・
パスワード変更されてる~・・・!・・・試しにメールを送っても
来ない~・・・・!とりあえず、パスワード変更してメール取り戻しましたが
今度は、アドレス使われたのか?迷惑メールになってるやん!・・・
「あちゃぁ~!」・・・メールアドレスも変更~・・・
一応回避出来ました・・・皆さんも使っていないメールアドレス・・・
放置していると危ないのでたまにはチェックしてみてくださいね!

あぁ~・・・時間取られちゃった~・・・
再び休憩タイム~・・・
たまに食べる冬のアイスも美味しいね~!・・
ハーゲンダッツのマカデミアナッツが好きかなぁ~・・・
ハーゲンダッツでピスタチオも作って欲しいなぁ~・・・
過去に限定ピスタチオベリー って言うの有ったようですが・・・

これは我が家の古都にゃんカップ・・・猫は入ってませんよ~😁

そしてたまにはチョコもいいね~・・・シンプルなチョコのお味~
チョコの素材を感じつつ~・・・

デジタルハーゲンカップ作りは↓・・・こちらから
さて今日のお昼は何食べようかなぁ~?・・・夜は何食べようかなぁ~?
自然の恵みに感謝してごちそうさまです~!・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2021-01-03 13:25:53
またしても緊急事態宣言時に逆戻りな世の中ですね。…以前の緊急事態宣言時よりも事態は悪化してますが…ステイホームで楽しめる生活を上手に探していくしかないですね。
我が家も年末にタコパ、やりました。ムフッ(*¨*)♪
楽しいですよね(๑•̀⌄ー́๑)b
古都ニャンアイス~!売ってたならば絶対買っちゃう!(笑)
返信する
Unknown (190333inuneko)
2021-01-03 15:35:05
29qloveさん
コロナ、今年が山場かと感じてます
早くコロナトンネルから希望の光が見える日が来るように、古都にゃんカップ、ネコ味です(笑)😀
返信する
Unknown (にっしー)
2021-01-03 19:14:16
こんばんは。

アイス!!! 今日コンビニへアイスを買いに行って、サーティーワンもあり、ハーゲンダッツもあったのですが、ついついスーパーカップを手に取っていました。少々在宅三昧な数日間になっていたもので(^◇^;) 間違いなく体重が増えた年末年始だったと思います(笑)
返信する
Reにっしーさん! (いげのやま)
2021-01-03 19:20:45
にっしーさん!
私もスーパーカップも好きですよ~
ハーゲンダッツは高い~!ですが旨い~!です・・・😂・・・ラーメン店行けてないのが悲しい~気分で(笑)
返信する
Unknown (石井)
2021-01-03 22:58:51
ハーゲンダッツたべたいなぁ。
香港のセブンイレブンで売ってるから明日買おうかな?でもちょっとお値段高いんだよな。

寒い今の時期に食べるのはどうかと思うんですけどね。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2021-01-04 05:14:19
昨年は高級お節がよく売れたそうで・・・
一度でいいから5万円以上するおせちを
食べてみたいものです。
返信する
RE石井さん! (いげのやま)
2021-01-05 06:46:06
石井さん
確かに・・・ハーゲンダッツお値段高いです
でもそれなりに美味しくも・・・
また、高速道路のSAのアイスも高いです😁
返信する
REうちまるさん! (いげのやま)
2021-01-05 06:47:43
うちまるさん
5万円のおせちですかぁ~・・・
よほどの高級食材が使われてるかも
5万円はちょっと手が出ないです~😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。