いげのやた矎化クラブ

自然はアむドル氎蟺の笑顔、未来の子䟛達ぞ玠敵な自然の恵みを繋げおいきたしょう、環境問題、自然生き物、矎化掻動男の料理

寝冷え・🀧・get chilled while asleep 蟛くおも草刈りボランティアでも遊具のボペンボペンちゃんの為に

2019-09-21 20:59:20 | è…è‘‰åœŸ

get chilled while asleep ・・・Japanese私の・・・寝冷え
「キャワィむにゃんこのテッシュボックスに支えながら」・・
秋の気枩の枩床差に・・・぀いうっかり寝冷え・・・油断したぁ
寝冷えっお、寝る時はホットな状態ですが、倜䞭に枩床が䞋がり・・・
人間熟睡すれば、枩床差に気が付かず・・・朝から錻氎ずクッシャミ・・・
「したった・・」・・っず思っおももう遅い・・・
颚邪でも無い寝冷えでも、颚邪ず蚀えば颚邪・・・埮劙な寝冷え・・・

ニャンニャンテッシュが可愛く掻躍・・(笑)・・

今日は雚暡様の京郜でしたが、雚もやみ・・・
時間のある時に草刈りボランティア・・・
人䞍足ず時間䞍足で・・・・なかなか思うように進たない草刈り
アサガオやロヌズマリヌも芋えないぐらい成長した公園
䜕ずか避けながら、スッキリ草刈り・・・


子䟛達がお楜しみのボペンボペン遊具・・・・
遊べないぐらい草が䌞びおいたしたがスッキリ草刈り・・・

刈った草は発酵させおリサむクル・・・


午埌は河川の草刈り・・・・写真は撮りたせんでしたが
今日はなんやかんや午前ず午埌の草刈り・・・・
通垞、草刈っおいおも草によっおは錻氎出るのに今日は寝冷えで曎に぀らい
それにクッシャミ・・・止たらないクッシャミに䜓力奪われる
したいに頭もボっず重い感じに・・・
状態・・・蟛いけど仕方ないかなぁ・・・明日は雚かもしれないし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さお今宵はロヌストビヌフで゚ネルギヌUP・・


䜓調悪くおもビヌルは飲む飲む・・・
カルパスちゃん・・・90円の䞞ごず買っお
薄く切ればお埗感3倍増


山菜鶏飯で、和のごはん・・・・


むタグレシェィミヌさん・・・・
ロヌストビヌフには゜ワ゜ワ・・・
錻レヌダヌが炞裂・・・
ちょうだいちょうだい攻撃に・・・少しだけ・・・
目が必至・・・(笑



お昌はラヌメン・・・お䌝えしたいのですが、もう曞くのも限界・・・
明日にでも曞こうず思いたす・・・・
ブログ仲間やブログサヌクルの方ぞの蚪問も少し遅れたすがずりあえず寝お回埩したいず思いたす・・・・・

最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (ナヌアむネット店長うちたる)
2019-09-22 06:42:34
明日で二週間ぶりに垰宅。
宮厎県内のホテルにいたすが台颚の圱響
で窓に叩き぀ける雚。

それでも今日は仕事をしなくおは・・・
返信する
REうちたるさん (いげのやた)
2019-09-22 08:23:15
台颚の圱響の䞭・・・お仕事倧倉ですが
頑匵っおくださいねい぀もの笑顔で
返信する
Unknown (石井)
2019-09-22 08:54:39
寝冷えお倧事にしおください。でもビヌルは飲むっおいいですね。お酒で颚を吹き飛ばしおください。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-09-22 09:16:57
石井さん
もう、スッキリ治りたした
䜓暖めおぐっすり寝たら今日は回埩
ご心配有難うございたした😄
いげのやた
返信する
Unknown (にっしヌ)
2019-09-22 09:37:21
おはようございたす。

あらあら。お疲れのようですね。䜓調がよくないずきにビヌルが堪えたしたかね 倧奜きならヌめんのこずを曞けないくらいずは心配です。

ご自愛くださいね
返信する
Reにっしヌさん (いげのやた)
2019-09-22 10:56:39
にっしヌさん
䜓枩めおしっかり寝たらすっかり埩掻したした・・・ご心配ありがずうございたす
急いでラヌメン蚘事曞きたいず思いたす(笑
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。