いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

NHK15分ドラマ🎬「ミワさんなりすます」にハマってる私・・ブログとは関係無いですが

2023-11-17 20:15:12 | 日記
環境ブログとは全く関係ない記事ですが
今私がハマってるドラマ「ミワさんになりすます」・・NHK15分ドラマ
10時45分から11時迄・・・もう18話ぐらいまで進攻しちゃいましたが
なかなか私的に偶然出会った面白い短いドラマ・・・
映画好きなフリーター久保田ミワ」(松本穂香さん)がある出来事をきっかけに、敬愛する大俳優・八海崇(堤真一さん)の下で家政婦として働くことになる物語

・・・
[ミワさんなりすます]名場面集!主題歌・ハナレグミ「MY夢中」×八海に夢中 ミワの宇宙 | ますます盛り上がる後半戦!毎週(月)~(木)夜10:45~ | 松本穂香、堤真一出演 | 夜ドラ | NHK

🌟「動画を再生出来ません」っと表示されていますが
「YouTubeで見るをクリック」されると再生出来ます!
 
🌟・・・公式HPは↓こちらから・・&見逃し配信も有り!

一流超有名人俳優の元にある交通事故を目撃して家政婦としてなりすました
一人の女性・・・事故に有った女性も一流俳優の家政婦として入り込む予定が
偶然居合わした一人の女性が無断で代わりにその家政婦になりすまし
一流俳優とのひと時の幸せ雰囲気を・・・
「美羽 さくらさん」・・・ミワがなりすましている本当の家政婦。八海崇の熱狂的ファン・・・二人とも八海 崇日本を代表する国際的俳優。54歳 オタク
この二人の会話が面白く時には不気味な感じがまた面白い~



 「久保田 ミワさん」・・・本作の主人公映画サブカル好きのフリーター。29歳。俳優・八海崇の熱狂的ファン。家政婦になりすまし八海邸で働く
二人とも 俳優・八海崇の押し・・・

【放送予定】2023年10月16日(月)~12月7日(木) 〔総合〕毎週月~木 よる10時45分(各話15分)<全32話/8週>

もう終わりに近づいていますが面白いので録画&テレビ予約で見ています
ブログ仲間で見ている人おられるかな~?・・

「主題歌」ハナレグミ・・・2923年11月17日(金曜日)配信スタート
公式hp↓こちらから・・・
何かまったり~したような~やさしさと弱気なさが感じられる
ほんわか曲がドラマにも良くマッチしてる感じ~
ちょっとついハマってしまった15分だけのNHKドラマ・・・
最後まで見なくては~・・・(笑)・・・何課変に面白いんです~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアネットショップ店長うちまる)
2023-11-18 06:36:20
私が今見てるのは朝ドラ
笠木しず子の半生意外と面白くって
返信する
おはようございます (父です)
2023-11-18 08:34:56
私も見ています。

20代の頃からの愛読書?「ビッグコミックオリジナル」に連載中の漫画のドラマです。

漫画と同様にテレビで見ても面白いですね。
テレビでの最終話がどうなるのか?楽しみです。
返信する
Re、ユーアイネットショップ店長うちまるさん! (いげのやま)
2023-11-18 15:26:32
ユーアイネットショップ店長うちまるさん
そちらは朝ドラですかぁ~・・・
私は夜ドラ・・・(笑)・・・
番組予約して一旦寝ますがその時間に目が覚めます~・・・
連続ドラマたまたま見たのをきっかけにハマっちゃうこと有りますよね~
返信する
Re、父ですさん! (いげのやま)
2023-11-18 15:29:14
父ですさん
へぇ~漫画に連載されていたドラマとは知りませんでした・・・何気なく最初見てからハマって見ています・・・
ドラマはあまり見ないんですがこれはついつい・・・
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-11-22 03:28:38
録画していて私も見てます!
今日は、数分で画面が緊急速報に切り替えられてましたが。😭
前回のも面白かったんですよ、「私の最悪な友達」
漫画をドラマ化されたものってすごく面白いものばかりです。
今の大河ドラマ「大奥」もそうですね。

侮るなかれ、日本の漫画です。
「ビッグコミックオリジナル」私も見てましたw
返信する
Unknown (190333inuneko)
2023-11-22 07:22:07
@kumaneko48 さん、そうなんです~!急にロケット発射の、、、、がっかりでした、大奥も見ていますよ!
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2023-11-26 16:19:52
はじめまして
ミワさんなりすます。ドハマりしてます。
ドラマが面白くて、8巻まで刊行されているコミック本を全巻揃えました。
中盤以降はドラマオリジナルの要素が加わり、結末が予測できないことも、楽しみの要素が増えました。
返信する
Re、aoikitakaze4390031さん! (いげのやま)
2023-11-27 06:50:22
aoikitakaze4390031さん
たまたま見たドラマについハマっちゃって
録画して見逃ししないようにしています
もともと漫画連載されてるのは知りませんでした・・・オリジナル化で予想が出来ないのは面白そうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。