いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

我が家からこんな感じで夏気分~!🎇2024年6月26日 京都淀競馬場京都芸術花火

2024-06-26 22:02:04 | 日記

[
「ドン♪ドンドン♪」~
我が家の家の二階から・・・無料の特等席・・・
丁度見えるんです~・・・しかも大きく~

2024年6月26日 京都淀競馬場京都芸術花火こんな感じで見えるんです↓動画

今年は花火の数多かったのかなぁ~?かなり長い時間花火が打ち上げられていました・・・

家の二階から大きな花火が見えるって良いでしょ~・・!

これイベント会場に行けばもっと迫力あるの見れるかも~・・!

あた河川敷には凄い数のぎゃらりー・・・パトカー迄出動しちゃって
停車している車を移動させてました・・
もちろん我が家の特権・・・・2階から花火を見てビールも飲めちゃうんです


ちょっと花火見て夏気分~!・・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (style3737)
2024-06-26 22:16:17
こんばんわです!
そちらはもう花火なんですね…
こちらは昨日まで朝と夜は寒く、ストーブでした…😅
自宅の二階から見れるなんて、羨ましい限りです。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-26 23:09:19
淀競馬場でこんなイベントがあるとは
私は知りませんでした。

我が家の近くでは
PL教団の大花火芸術があったのですが
今では教団の経営悪化なのでしょうね。
無くなってしまいました。

応援ぽち
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-06-27 04:59:38
下関も対岸の門司から同時に花火が
上がる「関門海峡花火大会」がありますが、
市内は大渋滞になります。
返信する
Re、style3737さん! (いげのやま)
2024-06-27 07:05:50
style3737さん
さすが北海道~まだストーブですかぁ~
京都はもう夏のような天気です
丁度我が家の2階から大きな花火が見れるんです~
返信する
Re、よっちんさん! (いげのやま)
2024-06-27 07:09:30
よっちんさん
PL花火大会も有名でしたね
私も一度行った事有りますがまぁ~凄い渋滞で・・・・

淀野競馬場花火大会が無くなって一時期なにも無かったんですが数年前から今は芸術花火のイベントをやっています・・・
返信する
Unknown (石井清史)
2024-06-27 09:30:13
https://ameblo.jp/jp1fdi

ご自宅の2階から花火が見れるのは最高ですね。
ところで花火やる季節としてはすごく早くないですか?まだ6月ですよ。
返信する
Unknown (ash)
2024-06-27 14:49:26
これは…素晴らしい!!
そして…羨ましいっ!!
返信する
Re、石井さん! (いげのやま)
2024-06-27 19:30:55
石井さん
絶好の我が家のロケーション~
良い花火無料で拝見させて頂きました

花火って普通は盆か少し過ぎたころですね
でも夏前の花火は夏気分になれる気分高まります・・・夏を楽しみたい気分になりますよ~!
返信する
Re,ashさん! (いげのやま)
2024-06-27 19:34:26
ashさん
夏前のいきなりドデカ花火・・・凄い人が見に来ていましたが私はお家の2階から楽しませて頂きました・・・1時間は打ちっぱなしのボリュウムで歓声も上がってました~
夏これからの夏気分楽しい大人の夏休みワクワクしたい気持ちになりました・・
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-27 23:07:55
これから夏場になると
各地で花火大会が行われますね。

コロナの時期は自粛、中止でしたので
嬉しい気持ちになりますわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。