いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

広報紙に載りました・・・・・いげのやま美化クラブ・・・ネットでも閲覧出来ます。

2014-07-16 20:41:31 | 美化活動



京都府長岡京市の広報に載りました・・・・見られない方へ・・・・ちょっと連絡まで・・・
ネットからでも閲覧出来ます・・・ちょっと、直リンクが張れないので、ややこしいですが・・・・

「長岡京市HPトップページ」・・・←こちらから・・
上の方の「市政情報」→右側の「市の広報紙・刊行物」→「広報長岡京(平成26年度)」→「広報長岡京7月15日号 」・・・の中の8ページめに
載っています・・・・参考までに!・・・・

先日の取材の様子は「取材撮影がありました・・・さんぽがてらのゴミ拾い「環境ボランティアいげのやま」」・・・←こちらから


ちょっと、ご連絡迄!・・・・




ブログランキングに参加しています!あなたからの「ポチッと」↓から、お待ちしていますね!


にほんブログ村 環境ブログ 環境ボランティアへにほんブログ村


ボランティア ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2014-07-16 21:12:50
こんばんは☆ミ

奇遇ですね! 同じようなタイミングでw これでお互いに有名人!?

恥ずかしい気もするけど、活動が認められたという嬉しさも大きいですよね!!
返信する
Unknown (いげのやま)
2014-07-16 21:54:08
にっしーさん!

実は、にっしーさんのブログ記事を見て急いで書きました
今月号の特集に載った、にっしーさん、見たかったなぁ~・・・っと・・・にっしーさんの記事が気になる所です・・

有難うございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。