いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

冬の落ち着き雰囲気京都・・🎄・素敵なラウンジと夜の京都・・ちょっと用事で

2019-12-16 21:18:14 | 日記

京都の夜の雰囲気も人は居乍らのんびり~雰囲気・・・
calm 落ち着き
このところ、いろんな用事や出来事が重なって・・・年末+あわただしい雰囲気
ちょっと生ピアノ演奏と生歌♪が聞こえてくるラウンジからいい雰囲気が目に入って・・・・
この寒さを感じるChristmas時期の駅に新幹線が入って来る光景は
また何だかいい雰囲気・・・・

ガラス張りの中のお花達も綺麗な雰囲気で・・・目の癒し~

スノーマンのキャンドルが可愛くてXmasシーズンだけに
癒される雰囲気・・・
ちょっとお祝い事で・・・京都駅前~・・・
Japanese cuisine
穴場の駐車場に車を止めて、京都駅周辺駐車場もそこそこ各地に有りますが
値段の上下の差が大きい~・・・いつもなら電車で来るのですが今回は車で
車なのでノンアル~・・・・和食=京都のイメージ・・・・
夜の京都も・のんびり~モード・・・・

京都駅前をブラブラ~・・・イルミネーションがChristmas気分を感じさせてくれる
雰囲気~・・・もう12月後半戦!・・・・昼の京都駅夜の京都駅また少し雰囲気違って
いい感じ~・・・ちょっと昨日の出来事・・・・・・
夜は街中の自然も少し感じる京都駅前でした・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2019-12-17 00:22:40
すっかりクリスマスモードですね(*^ω^*)
京都駅と京都タワーって、昔から何故かクリスマスがすごく似合うんだよなぁ~…🎄っていうイメージがあります。なんでだろ???
和と洋が絶妙なバランスで合う雰囲気だからかな?冬の京都駅、素敵ですよね(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2019-12-17 06:15:39
都会のイルミネーションはとても
奇麗でしょうね。
この付近というと博多駅。。。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-12-17 06:58:34
29qloveさん!
京都タワーって、キャンドル見たいな雰囲気がクリスマスに合ってるのかも(笑)今回は南口に居たのでタワーは頭だけしか見えなかったので写真は撮りませんでした、ライトアップされてきれいです、写真撮ればよかったかと、ちょっと後悔😄!いげのやま
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-12-17 07:03:21
うちまるさん!
京都駅のイルミは、静かな雰囲気です
ド派手なイルミも目を引きますが、おとなしいイルミもまた、良いものです、長岡京市の駅前は竹アートイルミです、また、見に行かなくてはと思ってます😄!いげのやま
返信する
Unknown (石井)
2019-12-17 07:23:09
https://ameblo.jp/jp1fdi

綺麗なイルミネーションですね。
料理もとっても美味しそう。
日本のノンアルコールビールは美味しいですよね。
返信する
Unknown (190333inuneko)
2019-12-18 06:26:41
石井さん!
ほんのり寒い日本、街のイルミが落ち着く雰囲気、ノンアル香港より日本の方が美味しいですか?😄!
返信する
Unknown (にっしー)
2019-12-18 20:31:56
こんばんは。

京都駅付近の近代さと、少しバスで北上したときの雰囲気とがまったく別物で、京都の奥深さを実感しますw ただ、今一番行きたいのは、南側にある京都醸造です!! しばらくご無沙汰なんです。。。
返信する
Reにっしーさん! (いげのやま)
2019-12-18 21:22:53
にっしーさん・・・・
お目当ては京都駅から南の酒蔵でしょ~(笑)
京都のお酒どころが集まってますからね~
またいらっやい~酒粕ラーメンも有りますよ~!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。