いげのやま美化クラブ

自然はアイドル!水辺の笑顔、未来の子供達へ素敵な自然の恵みを繋げていきましょう、環境問題、自然生き物、美化活動&男の料理

♪夢の中に行ってみたいと思いませんかぁ~♪🌈Please watch over me in heaven. I love you forever.

2022-04-02 09:21:54 | 日記

イタグレシェィミー時は経つのも早いもので
もう四十九日を迎えました・・・2022.04,01
見切りの良い日です・・・
49日後に仏の元へ (天国か地獄かは閻魔王)来世の行き先が決まる日
しっかり夢の中で~♪~報告に来てくれました・・・

画像よく見てください~・・・
(シェィミーさん天国で草刈りしてくれています)


しょっちゅう夢見るんです~・・・
🌈虹への旅立ちの途中の2つの川が流れている三角州にある1軒屋でストーブで温まっている姿を見たり

昨日は丁度四十九日・・家の空気の壁から突然現れて嬉しそうな表情で
ピョンピョン尻尾フリフリ~あの筋肉質の硬い感じをナデナデ出来ました~

あくまでも私の夢の中での出来事でしたが嬉しかったなぁ~・・・
きっと無事にたどり着いたことを知らせてくれたのか・・・・
まぁ~楽しい夢でした・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、イタグレシェィミーが居なくなってから
大きく変わったのが古都ニャン・・・
わたしが食事中の時は必ずシェィミーがこの場所におすわりして
おねだりしていた場所・・・今では古都にゃんが・・・
今までは絶対にこんな事無かったんですが
毎日毎回、私の横でおすわりしているんです・・・
まるでシェィミーの時と一緒・・・
すごい不思議です・・・!

イタグレシェィミーも沢山の皆さんからお世話になりました・・・


Please watch over me in heaven. I love you forever.
天国で見守っててね ずっと愛してる 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ )
2022-04-03 09:36:27
うふふ~うふふ~うふふ~🎵
歌ってしまいました(笑)

生前のことを思い出して、家族で忘れないことが一番の供養かと思います。
忘れないでねって夢に出てきたのかもしれませんね。
返信する
Re、おおばかめぐみさん! (いげのやま)
2022-04-03 09:44:03
おおばかめぐみさん
そうですね~・・・日にちと共に忘れて行くのかも知れませんが、よく夢に出てきます
それに対して凄く嬉しい気分です
今頃どうしているかを考えると楽しい気分になります~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。