Heal-log

つれづれなるままに。

洗濯機壊れる。

2010年09月20日 | つれづれ
今朝、乾燥機を回していたところ、突然アラームが鳴り響いた。
液晶画面にはエラーメッセージ。
そして音声案内が流れる。
「故障しました。電源を切り、コードを抜いて修理を依頼してください」

故障を教えてくれるのは誠に有難いが、おしゃべりしている余力があるのならば、最後まで洗濯業務を全うしておくれ。

念願の洗濯乾燥機を購入して5ヶ月目の出来事である。
故障するの、早すぎ。
明日はコインランドリーに行くことになりそうだ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (George)
2010-09-21 23:43:51
ほんまや、故障って言える元気があれば、洗濯しなはれ!
しかも丁寧な"事務連絡"がなんか逆撫でするな。

元気か?僕たち誕生日おめでとう!
返信する
>George (hiro)
2010-09-22 23:50:26
HAPPY BIRTHDAY!
元気やで~。
ようやく明日から秋になりそう…。

センタッキー、やっとこさ直りました!
返信する