毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

7月のドラマ

2018-07-01 06:18:01 | ドラマ

 

 

**コメント欄は閉じてあります**

 

夏クールの日本ドラマは面白そうなのがありました。

まず初回視聴予定は5本。

 

 

絶対零度 フジ 7月9日~月曜夜9時

   マイノリティ・レポートっぽい?

   シリーズの、1,2は見ていない。

 

グッド・ドクター フジ 7月12日~木曜夜10時

   韓国ドラマのリメイク

   アメリカンドラマでもリメイクされていて、こちらはリタイアしました。

   前評判は非常に低い。私はダークホースじゃないかと思ってます。

 

DeLe    テレ朝 7月27日~金曜夜11時15分

    菅田将暉と山田孝之のコンビで、ブラックな感じを見たい。

 

警視庁ゼロ係  テレ東 7月21日~金曜9時

    シーズン1,2とも面白かった。

    あの調子でお願いしたい。

 

遺留捜査  テレ朝 7月12日~木曜9時

    やや、マンネリ気味でも、上川隆也がうまい。

 

 

ホームドラマやラブ・コメは韓国ドラマで見ることが多いです。

最近の韓国ドラマはアメリカンドラマのリメイクに力を入れているようで

クリミナル・マインドKOREA (異常犯罪捜査)

    視聴中。出演者の魅力が今一つ出ていないせいか、単調になっている。

    それと、「ぬりかべ」のアップは止めてほしい。

    録画早送り視聴に移行しつつあります。

    

スーツ (イケメン弁護士と天才青年のコンビ)

    二人の掛け合いと、スピード感が出せればいいけど。

 

この大ヒットドラマのリメイクを次々に放送しています。

原作もまだ続いているので、私としては微妙です。

リメイクのほうが、内容が薄まっている気がするからです。

原作が終了してからにすればよかったのでしょうけど、いつ終わるかわからないしね。

 

韓国ドラマも、ついにネタ切れ?

 


最新の画像もっと見る