毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

見ていたドラマ

2022-07-14 10:33:53 | ドラマ

春ドラマは

「正直不動産」だけ見ていました。

そのほかに、季節割に関係なく放送されていたと思われるドラマを少し。

 

 

ねこ物件 ~ イケメンだらけのシェアハウス

おじいさんと猫と暮らしていた青年がおじいさん亡きあと、

家を改装して、猫好きな人のシェアハウスを始める。

青年は働いたことがないらしく、不動産屋の担当者があれこれ面倒をみる。

住む人は猫が選ぶ・・・という不思議なシェアハウスの話。

 

片恋グルメ日記 & 片恋グルメ日記2

アラサーの引っ込み思案女子コロさんは、コミック誌の編集者。

営業のハッカクさんに片思いしているけれど、クールな彼に近寄れない。

グルメなハッカクさんと同じものを食べて幸せを感じている。

そのハッカクさんのグルメにはある秘密があり、秘密を共有できた時から

コロさんの恋は進展する。・・・が、ハッカクさんが転勤になってしまい・・・。

 

 

秘密の森(韓国ドラマ)

財閥の闇をあばく、検事と刑事。

武器の輸入で巨額の資金を動かす韓国一の財閥の闇とは。

検事として戦いつつも闇に飲み込まれてしまった人と

闇を最後まで明るみに出そうと戦う若き検事。

 

このほかに、海外ドラマも少し見ていました。

それも含めて今週で終わってしまい、さてどうしようかと思っています。

 

ヒマな割にはドラマ見てなかった!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (keito2)
2022-07-14 19:44:02
私「正直不動産」以外は全く知らないです💦
4月からのドラマ、いろいろ見てました
ニノの「マイファミリー」も面白かったです
7月からは「六本木クラス」「ユニコーンに乗って」「競争の番人」を見始めました
keito2さんへ (アガサ)
2022-07-15 08:07:11
「正直~」以外はマイナーなドラマでめだたなかったです。
ぼーっとしていたら、夏ドラマの初回がおわっていまして!
「マイファミリー」は一番の視聴率で評判がよかったですね。
みればよかったです。
出遅れましたが、「競争の番人」を見ようかな。
様々なジャンル (るり)
2022-07-16 16:20:45
「正直不動産」は春ドラマで一番面白いと思いました。
↑ のドラマは私も知りませんでした。
「マイ・ファミリー」は、ハラハラしました。
「競争の番人TVer で見ました。2話からも見ます。面白そう。
るりさんへ (アガサ)
2022-07-17 19:07:24
正直不動産はおもしろかったですね。
ただ、やせ過ぎの山Pにエフェクトがかかっていて気になっていました。
次回の映画のためだったようですね。
「競争の番人」がおもしろそうですね。

コメントを投稿