毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

やったー!!アシガール一挙再放送決定!!

2018-01-20 09:06:17 | ドラマ

 

ありがとう!NHKさん。結構融通聞くんですね~。

「アシガール」一挙再放送してくれるそうです!

 

うるうる・・・・・

 

2月15日 午前0時15分から4日連続、各日3話づつ。

NHK総合

 

2月15日 0時15分から 1~3話

2月16日 0時15分から 4~6話

2月17日 0時15分から 7~9話

2月18日 0時5分から 10~12話

 

最終日だけ、時間が10分早いので注意!

 

NHK様は、視聴者のお願いを絶対に聞いてくれないらしいという

絶望的なうわさでしたが、やるじゃん、やるじゃん!再放送してくれるんだね。

夜中なので、視聴率はどうかと思いますが間違いなく録画させていただきますよ。

たぶん、オリンピックで盛り上がっている頃だと思いますが、

「アシガール」で盛り上がる一族もいるってことですね。

オリンピック終わってから~なんていわないで、最中に再放送を決めてくれたNHKさん、

ありがとう!これからも視聴料払います。

 

オリンピックも見るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ます^^ (るり)
2018-01-20 13:07:47
視聴者の要望を聞いてくれたのですね。
人気ドラマですね。私も録画して見たいです。面白そう~!!

’16年の「運命に、似た恋」の掲示板では、再放送の要望がとても多かったけれど、全くそれには応えてくれなかった。私は録画していました。
楽しみです^^
返信する
人気ドラマ!? (keito2)
2018-01-20 14:16:47
すぐに再放送されるということは、かなり人気のドラマだったのでしょうね。
アシガールのアシは足軽のアシ足が速いのアシなのですね。
若い人向けドラマかと思っていたのですが、
これは見てみないとね~
返信する
るりさんへ (アガサ)
2018-01-20 18:43:55
いやいや、びっくりです。
NHKさんは冷たい~と聞いていたので再放送はむりかなとあきらめていました。
でも、再放送してくれるんだって!
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2018-01-20 18:45:37
そうそう、アシガールは「足軽」です。
たぶん、若い人向けのドラマです。
でも、おばんちゃんもはまりました。
返信する

コメントを投稿