毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

フラワーアレンジメントーラウンド型

2022-09-19 10:06:08 | フラワーアレンジメント

花屋さんが閉店してしまい6月からお休みしていたフラワーアレンジメントが

無事に再開できることになりました。

 

いつもの花屋さんのあとに新しい花屋さんが入って

お花を用意してくれることになり、ありがたや~です。

結構面倒な作業なので引き受けてくれる花屋さんがなかったのです。

ラウンド型のつもり

 

バラ

スカビオーサ

キイチゴ

ガーベラ

グロリオーサ

ピリンズ

 

バラは咲くにしたがってピンクになっていくそうで、今日は中心あたりが

ピンクに変わってきました。

グロリオーサのつぼみ部分の茎が芸術的に曲がっていたので

なんとか目立つように入れたのですがちょっとわからないですね。

 

新しい花屋さんはおしゃれな外観で、カフェが併設されています。

駅に近いので一休みに立ち寄る人がいそうです。

私も散歩の途中で寄ってみたいです。

 

お花を見てほっと一息できそう!

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (keito2)
2022-09-19 10:18:27
新しい花屋さんが見つかって良かったですね
やっぱり、お部屋に生花があるのはほっこりできますね
ピンクのバラ、真ん中がうっすらと淡い色になってきていて、変化も楽しめますね。
返信する
良かった~! (るり)
2022-09-19 15:37:37
花屋さんで良かったですね。
違うお店になったら新しいお店を探すのも大変そう。
花からパワーがもらえるのがいいです。
さすがバラはパワーがありますね。
返信する
keito2さんへ (アガサ)
2022-09-20 05:54:35
ありがとうございます。
花屋さんが見つからなければ再開できませんでした。
若い女性がオーナーです。
バラがとってもきれいです。
返信する
るりさんへ (アガサ)
2022-09-20 05:56:51
花屋さんでよかったです。
アレンジメント用にお花をそろえるのは大変です。
たまにお花を買っていましたが、プロにそろえてもらったお花は別格です。
返信する

コメントを投稿