毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

大野さんの新CM

2011-10-21 10:20:02 | 大野智さん
昨日は 10月20日 (木)

ムーミンは来てなかった。

ほんとにやめたのか・・・と思ったら金曜日までとりあえず休暇ですって

ふーーん、休暇ね。


家に帰って、録画してある番組をチエックしたら

嵐の大野さんが新しいCMに出るので、そのメイキングと

年末の紅白歌合戦の司会を2年連続で引き受けたというニュースが

録画されてました。

森永のチョコビスケのCM

わがままなお坊ちゃまとメイドの掛け合いがおかしい。

これは、完全に「怪物くん」からのヒントですね。

金髪のおかっぱのカツラをつけた大野さんがメイドにチョコビスケを食べられてしまうシーンですが、

ほとんどアドリブだそうです。

カット!の直後にウフフ・・と笑いながら画面から消えていくところがかわいい。

怪物くんとはまた違うわがままな子供を演じてますね。

カツラが似合っているかというと・・・それは微妙なのですが、大野さんだからいいような気がする。

auのCMのかっこいいロッカーと同じ人とは思えないです。





そして、今年も年末に嵐が見られるんですね。

チョコビスケを見た後に記者会見を見たら、すごく美しいお顔でした。




こちらの方の姿でドラマに出てほしいんですけどね、ほんとは。



嵐ディスカバリーから 昨日の一言

いつかできることは、すべて今日もできる

大野さんは30になったら免許をとると言っていたらしいですね。

でも、取りませんと宣言しました。

それは「あぶないから」だそうです。

マネージャーの車に乗っていても運転の感覚がわからないと言ってました。

実は、私もそう感じます。運転する人にそのことを話したら、そういう人は

運転はしない方がいいよと言われました。ですから大野さんの判断は正しいと思います

ただし、船舶の免許は取るかも~と言いながら

でも、釣りのポイントを知っている船長さんに任せた方がいいから運転はしないかもと発言。

なるほど、大野さんは意外に合理的な方なのでしょうか。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日に注目! (るる)
2011-10-21 13:21:55
新CMなのですね。まだ、見たことありません。
今年も紅白の司会とは凄いです。
大野さん、超多忙なので、免許は取らない方がいいかも。忙しいと事故も起きやすいし。
昨日の一言は、「先延ばしはするな」ということですね
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2011-10-21 16:19:06
2年連続で紅白の司会はすごいですよね。
新しいCMは今日あたりからオンエアーになるそうです。30秒CMがおもしろいです。
返信する
紅白 (keito2)
2011-10-21 16:51:21
今年も司会は「嵐」に決まりましたね
出てくる歌手の方たち、知らない人、知らない歌がたくさんあって・・・
でも、見ないと大晦日の気分になれないので見ます
嵐の司会ぶりも楽しみに見たいと思います。

大野さんって、子どもの「役」が似合いますね。
CM、見てみたいです~
返信する
可愛い^^ (uri)
2011-10-21 20:13:44
CMの大野君可愛い~~これだけの大野君~~嬉しい
紅白司会をするんですね~~年末まで大忙しですね

ムーミンさん辞めたと思ったには(爆)ですわ
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2011-10-22 08:07:24
紅白はほとんど見ていなかったのですが、今年もしっかり録画しないと。
大野さんのことを「怪物くん」の監督さんが「あの人は子供ですよ」と言ってました。もしかすると、そのままなのかもね
返信する
uriさんへ (マープリスト)
2011-10-22 08:09:34
写真を載せていいのかどうがわからないんですけど、こちらのブログは数が多いので、まぎれて少しの間載せておきますね~
ムーミン、「辞めます」と言ったんだけどねえ。
返信する

コメントを投稿