毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

大野さんの寝顔

2011-09-11 09:07:26 | 大野智さん



先週のひみつの嵐ちゃんでは、収録中に寝てましたね、大野さん。

相葉さんが大野さんのまぶたを持ち上げて 「うっ」と目が覚めて・・・ホントに寝ちゃってたみたいで

声がかすれていました。

これって、番組として成り立っているんでしょうか???

私は、いろんな姿が見らてうれしいのですが。

そういう人が多いので、そのまま放送されたんでしょうか?

ソファに足を丸めて ちんまり眠っている姿がかわいくて、またまた10秒戻しボタンが大活躍でした。

このボタン考えた人すごいわ。

静止ボタンも活躍しました。

寝顔が見られた!

起きて話しを聞いているかと思ったら、ちょっとのスキにまた寝てた。

普段、ソファで寝ているというので、大野さんにとってはよその家でも

ソファは寝床と認知してしまうんでしょうか。一種の条件反射?

たぶん、大野さん本人はこの寝てる部分はカットされると思っていたんでしょうね。

スタッフさんも、起こして「ゲストとトークしてください」とか指示しなかったのかな?


「嵐にしやがれ」ではゴーヤーチャンプルーをスタジオでクッキング。

慣れてる感じではなかったけど、料理は、やっているような手つき。

ワイシャツにネクタイしてエプロンしているのが似合ってました。

友だちのパーティーに呼ばれて、せがまれてキッチンに入った人みたい。

一層色が黒くなっていて、釣りに行ったのでしょうかね。

それとも外でラジコンしてて焼けたのでしょうか?

早速、大野方式を取り入れてゴーヤーを食卓に出したいと思います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それも技? (keito2)
2011-09-11 09:58:21
ソファーがあればどこでも眠れる・・・
周りは決して静かではないですよね。
忙しい芸能人にできる「技」かもしれませんね。
ワイシャツにネクタイしてエプロン。ええわぁ~
そういう姿、ぐっと来てしまいそうです
釣りやラジコンで日焼け、普通の男の子って感じがして、これもまたええわぁ~ です
返信する
器用! (るる)
2011-09-11 11:55:14
大野さん、お料理上手のようですね。器用ってことですね
たまに、ゴーヤチャンプル作ってます。
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2011-09-11 13:17:13
スーツフェチなので、Yシャツとネクタイというのは最高のファッションだと思います。それにエプロンね~、それでクッキングね~、最高じゃないでしょうか。
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2011-09-11 13:19:54
大野さん、器用になんでもこなします。今回のクッキングも一応指導は受けたのですが、初めて作ったそうです。
ゴーヤーの苦みをとるために一度素揚げしていましたよ。それと、沖縄の調味料をプラスしていました。
返信する

コメントを投稿