毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

好きなCM

2011-07-25 18:32:18 | CMウォッチャー

えーー 昨日は7月24日(日

最近よく眠れるので快調です。

好きなCMはもちろん嵐さん達のCMなのですが、なんと17もあるんですね~

CMキングは 櫻井さんと相葉さんです。

それで、 好きなCM 第18位なのですが、 缶コーヒーBOSSのCM

「嵐に次いで 素敵なCMで賞」に輝きました

みなさん、ご存じだとは思いますが、

竹之内豊さんが、なにか哲学的な雰囲気で長椅子に

寝そべっているところから始まります。

何か、人生についてふかーーく哲学しているようす。

ハンサムな人の真剣な表情のかっこいいこと、まあ!

そして、何が彼をそこまで追い込んでいたのかが明かされる時が来ます。

鏡を見ながらBOSSを飲む彼!折り曲げられた腕にはあるイラストが・・・・。

彼がBOSSを飲むために腕を曲げると!その腕にもBOSSを飲む彼がいる!

イラストを腕にどう描いたら 自分がBOSSを飲む時に腕の自分もBOSSを飲めるか

その、設計図をずーーっと考えていたんですね!

そして、思い通りに自分と腕の二重奏が成功! 素晴らしい!!

満足そうに 誰にもわからないようにうなずく彼。 (わからないのか!)


竹之内さんのセリフは全く無。鏡に映った腕をふっと見るだけ。

これで、BOSSを印象付け、竹之内さんのかっこよさも十分伝えで、言うことなしです。

制作者の、見た?見た?というイタズラが成功したみたいな顔が思い浮かぶような、好きなCMです

第18位なんですけどね (あちゃーー)



月間ハイビジョンから大野さんのインタビュー

コンサートをやっている間は夢を見ているみたいだね


10年以上やってきて変わらないのはすごいことだと思うけど・・・の答えは

変わるってなんだろう。うぬぼれるってことなのかな。それよりもコンサートをやればやるほど、

これだけの人たちが5人を見に来てくれたって泣きそうになるんだよね。

だけど、一方で実感がない。だってライブ終わって数時間後には家で一人で

部屋で、ビール飲んでるんだよ。ニノは洗濯してるって言ってたけど、永遠に実感わかないと思う。




そうだったんですね

ファンにとってはもちろん夢の空間。嵐さん達にとっても夢の空間だった!

そうやって、共感して楽しいコンサートが出来ているんですね。

夏の屋外は 参加できませんが、来年ドームでやってくれたら絶対に行きますからね!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の時 (るる)
2011-07-25 19:50:40
竹之内さんおCM、見たことないです
コンサートをやっている間は夢を見ているみたいって、そうだろうなぁと思います。こんなステキな夢を見られるのはエンターティナーの特権ですね。でも、現実に戻った時は12時を過ぎたシンデレラみたいなのでしょうか
返信する
CMいろいろ (keito2)
2011-07-25 20:04:42
 缶コーヒーBOSSのCMって、2回くらいしか見てません。あまり流してないのかなぁ
最初見たときは、「わっ!上手いことやってる」って思いました

嵐さんたちの出るCMって、本当に多いですねぇ
そうそう、特に桜井君と相葉君。大野君のは”辛いケンタッキー(?)”のをよく見ます。

嵐ってもう10年にもなるのですねぇ
ご本人たちも、嵐の自分と、ひとりになったときの自分、どちらが現実なのか分からなくなるときがあるのですねぇ
BIGになるほどそういう感覚ってあるのかもしれませんねぇ
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2011-07-25 20:19:05
そうですね!シンデレラですね~。
もし、夢だとしてもステキです
夢だからステキなのかな?
BOSSのCMに遭遇するといいですね~。
なんともいえないユーモアがあります。
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2011-07-25 20:23:39
そうそう、嵐さん達、今年は12年目なんです。20年くらいアイドルを続けてほしいと思ってます。(にわかファンなので)
BIGなグループになっても、普通の感覚を持っているようにお見受けしています。
BOSSのCM、あまり流れていないですがいいですよね~
返信する
CM~~!! (uri)
2011-07-25 21:13:08
実は見た事がナイ(爆)
櫻井君のはちらっと~~

コンサンート野外以外だったら行って見たいコンサの後は、現実に戻る感じかな洗濯~~普通ぽくっていい
返信する
uriさんへ (マープリスト)
2011-07-26 06:59:03
BOSSのCMは、あんまり流れてないかな?
翔ちゃんは毎日見るね!中では冷食のCMが好きです。
コンサートの後は、ファンも嵐さん達も夢からさめるんだね
返信する

コメントを投稿