「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

これでどうです?!ウユニ塩湖 ついでにマチュピチュ2

2012-03-07 15:28:37 | Weblog
 モデムがぶっ壊れました。今は、野良電で繋いでいます。

タイのモデムって、だいたい2年で壊れますね。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 でも、ベタとは言いますが、オーストラリアもいいところでした。

そのうちまた行こうと思っております。

                

 今回の旅行、出発前は最悪だった。

1週間ほど前、とあるパーティにて食べたものに当たったのかどうかはわからないが、それ以降ずっと液体状態。

常備薬を飲んでみても収まらない。

そのまま日本に来てしまったもので、例のとんでもなくよく効く薬をくれる病院に行きそびれた。

昨夜も宇都宮まで飲みに行ったのだが、今回はさすがに酒を控えた。

ずっとホットウーロン茶で過ごした。

 朝起きて早速トイレに行く。

相変わらず、完全液状化。

もうかれこれ一週間こんな感じ。

 ただ、いきなり前触れ無く、行きたくなるとかいうものではなく、トイレに行ってみたら全然駄目っていう状態。

なもので、重傷ではない。けど、こんな状態で大丈夫か?

言ったところで、行くしかない。

 家を出る直前、父が薬を買ってきてくれた。

正露丸はあるんだが、今のところ、これ飲んでも治らず。

薬局の人に「これで治らなかったら、病院に行ってください。」

と言われたそうだが、最悪そうするか・・・。

テンション上がらないまま、家を出た。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでどうです?!ウユニ塩... | トップ | なんでやねん?! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 05:55:23
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○アドレス残していくのでメールしてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事