「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

状況変われば。。。

2024-05-02 10:44:52 | Weblog
 皆様、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます。
日本にいます。さらにどこへも行かずおとなしくしています。

 仕事していたときは、数少ない大型連休。
必ず海外に行っており、自分の誕生日はいつも海外で迎えてました。
その国々の方々から祝ってもらって、とてもいい気分でした。

 対して、仕事辞めた現在、逆に家にいます。
GW中ですので、どこに行っても人ばっかり。
休みに関係なくいつだって行ける身分だと、こうなるんですな。

 GW開けたら、またCB200Xとツーリングに出かけます。

 これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々新ヘルメット THH TX-28 | トップ | 2024 新緑ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事