「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

これでどうです?!ウユニ塩湖 ついでにマチュピチュ1

2012-03-03 16:04:16 | Weblog
 はい。これでいいでしょうか?

私がオーストラリアに行くといったとき、妙なリアクションとった方々。

皆様の期待に応えるべく?!ベタじゃないところに行ってきました。

しかも、多数の方々が憧れるマチュピチュも、“ついでに”行ってきました。

これでモンクありませんよね?

 タイから南米に行くのは容易いことではありません。

タイ→日本→北米→南米→北米→日本→タイと旅行します。

これでまた私の、USA行ったことない記録が伸びました。

今回ヒューストン空港経由ですが、トランジットだけ。

未だアメリカ国内を歩いたことはありません。

正確に言うと、昔々MexicoのLaPazに潜りに行ったとき、LA空港のドアから隣のドアへ、約6歩だけ、USA国内を歩いたことあります。

こんなの歩いたうちに入りませんからね。

 で、容易でないことをやってきました。

と言っても、Australiaに行く前にもう計画していたことですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまでせんでも・・¥¥¥... | トップ | これでどうです?!ウユニ塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事