「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

やってみるもんさ?!

2007-08-25 00:46:19 | Weblog
 人間(私?!)というのは便利にできている。

 気が抜けたはずだったのに、できの悪い写真を見るたびに、(一時は写真を見るのさえ嫌になったが)またメラメラと沸き上がってきた。

 『また行って、今度こそ納得の行く写真撮ってやる

 時間というものは、本当にいろんな事を解決してくれるものですね。

 こう書いていたら、思い出した。もう何十年も前の歌。
確かデビュー曲。

 中島みゆき 時代

 そんな~時代も~あったねと いつか笑って話せるさ~

 しかし今回私の場合、「時代」と言えるほど時間経ってません。

 やっぱり私は単純なだけか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が抜けた・・・・ | トップ | 今年の夏はペルーでしたん1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事