「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

他人事でなくなりました11

2011-10-20 02:24:49 | Weblog
 これ、わかりやすいです。

 パインハーストゴルフ&CCというところが、本日19日陥落。

だいたい二日でどのくらいまで達するか解ります。

そうすると、今から二日後にバトゥムターニーという文字の横、そしてその二日後はドンムアン空港がやられる?!

という計算になります。

 となると、私の住んでいるところまで来るのは、来週頭って感じですかね。

だったら、それまでは大丈夫だから、今週末はパタヤの方に行ってきます。

 いつまでこんな脳天気でいられるかどうか解りませんけど、たった一度の人生さ!

部屋でゴロゴロしていたってしょうがないもんね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事でなくなりました10 | トップ | 他人事でなくなりました12 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラワンナカー (EMI@JAPAN)
2011-10-21 07:43:34
くれぐれも気をつけてくださいねm(_ _)m
ラワンナカー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事