「やってみるもんだ?!タイだ!インドだ!早期退職だ!!

2005年7月10日より始めました。
タイ駐在、インド駐在を経て
2021年7月をもって早期退職!

他人事でなくなりました10

2011-10-19 21:03:12 | Weblog
 まだまだ続くこのシリーズ。

 事態は全く好転していないので、危ない事態のままです。

今のインラック首相とバンコク都庁は敵対する政党です。

インラックがもたもたしているもんだから、本日都庁がバンコクの7区に対し、「家財を高いところに」と呼びかけた。

インラックとバンコク知事の政治対決がこんなところでやってほしくないんですけどね。

その7区にうちの会社も入っていたもんだから、また明日から休みになってしまいました。

だ・か・ら・今週頭からずっと休みにすればいいでしょ!!!

 などといっていられなくなったのも事実。

 Yahooのヘッドラインによると、100万人強に避難勧告と書かれているが、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000601-san-int

タイ人にこの勧告原文を読んでもらったら、「避難」とは書かれていないと言ってました。

どっちにしろ、そろそろやばくなってきました。

明日はどうなっているでしょうか?

 一応今の予定では、どこかに遊びに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事でなくなりました9 | トップ | 他人事でなくなりました11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事