07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

どうにも回らず・・・。

2007年04月04日 | blog
新年度早々やることがとても多くて中々うまく回っていません。
大学のTA、教授からの依頼、バイト、ホームページの更新、15日の国家資格の
勉強と立て込んでいて、新歓どころではありません・・・。
そもそも、新歓をする理由も分りません。こじんまりやればいいのにねw
まぁ、大学生にとっては大切なのヵ?
まぁそんなことは置いて、明日名探偵コナン57巻が発売とか・・・。
少年サンデーを読んで推測をするが、60巻で終わるんじゃないかと思う様な
気がするのは私だけ・・・?
FBIが遂に黒の組織と真っ向勝負っで感じです・・・。
水無アナウンサーは本当に黒の組織なのではと・・・。
あぁ、ネタバレしていますね~w
今日はこの辺で失礼。。。。

最新の画像もっと見る