07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

あぁ~。。。。

2007年10月21日 | blog
今日は、M大学天白キャンパスで情報処理技術者試験があり行ってきました。
1ヶ月前ほどから知っていましたが、あれこれとやることがあり中々、勉強できなくて結局、大学で配られたプリントを見て望みました。
そんな簡単に解けるわけがありません。自己採点してがっくりしています。こんなんでは無かったのにって思っているほどです(涙)

その後、中学の友達が偶然にも名古屋に遊びに来ていたこともあり、終わった後は名古屋へ出て夜遊びをしていました(疲)
高校の友達O君がM大に通学していたのを思い出し、連絡してみましたが、お出かけで・・・・w

10分前ほどですが、ブログを書こうとしてPCを入れるとHDDエラーが出て、仕方なくVistaで作業をしています。データの移行は殆どできている(小規模PCネットワーク回線)ので、できるのでいいのですが、どうしてもタイピングに慣れなくて(苦笑)

最新の画像もっと見る