07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

関東周遊旅行3日目

2010年04月12日 | 旅行記
【お詫び】
 先日、更新せず寝入ってしまうことがあり、更新が大幅に遅れてしまいました。そのことに深くお詫びするとともに、今後再発しないよう心がけて参りたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。

【本文】
 3日目はただ、名古屋に帰ることだけを考えていました。

 4月6日(3日目)工程表
鶴見8:09発 ⇒(東北本線)横浜8:20着 9:47発 ⇒(伊東線経由)伊東11:35着
伊東11:46発⇒ 熱海12:12着 12:57発 ⇒ 浜松15:32着 15:43発 ⇒豊橋16:17着
豊橋16:21発⇒ 刈谷16:53着 17:08発 ⇒ 大府17:12着 17:17発 ⇒武豊17:48着
武豊17:53発⇒ 名古屋18:46着 18:51発⇒ 八田18;57着


書簡:
 この日はまだ、乗れていない伊東線に乗って帰るというプランです。
 工程表を見てお分かりのように、横浜での滞在時間が一杯ありますね。実はこれ、横浜の「みなとみらい」に行ってみました。かなり歩きました。横浜の「みなとみらい」実は、映画名探偵コナン「探偵たちの鎮魂歌」の舞台になっているのですよ。特にラウンドマークタワーなど。私も好きになってしまいそうな、街です。




ちょっと時間が厳しかったのですが、馬車道にも行ってみました。「へー」というようなところではありましたけど、興味バリバリで、写真を何枚も撮っていました。




 そして、「みなとみらい」充が終わった後、横浜に戻り、伊東線を経由しました。




 伊東線が終わった後は、本当に、名古屋に向けてどんどん向かうのです。

 途中、熱海で降りてみました。ちょっと暑くて薄着してうろうろしていました。駅前にこんなものが。




 ちょっと待て、武豊ってなんだ。と思うでしょ。実はここも、乗ったことのない路線で、して終点の武豊まで行ってみました。わりと途中に大きなお店もあったりして、意外でした。

 武豊線に乗り終わった後は、名古屋までまっすぐ帰ってきました。2泊3日間ではありましたが、いろんなことに気付いたことがありました。
 これに関しては、後日、ブログで更新していきたいと思っています。




3日間という旅行中は、twitterを通して、旅行の写真などもアップしていました。この日も、twitterユーザーさんにいろんな情報をいただくこともでき、素敵な1日となりました。

みなさんも、twitterを通して、私とお話しませんか。
フォロー・フォロワーお待ちしています。http://twitter.com/kitazo

この日のtwitterログは⇒ http://twilog.org/kitazo/date-100406

*写真をクリックすると大きな写真でみることができます。
コメント   この記事についてブログを書く
« ご報告 | トップ | 青春18きっぷ消化旅行1日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事