07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

雨、雨、雨・・・・

2008年08月31日 | 環境問題
 今日はそうでも、晴れましたが連日の雨で愛知県岡崎市で冠水がありました。
 突然の雨や、雷があるそうです。折り畳み傘を持ち歩くことをお勧めします。また、中部地方で地震がありました。地盤が緩んでいるので、土砂災害には十分に気をつけてください。東海地震がおきてもおかしくない状態です。
 今日で、夏休みが終わりますが、宿題は終わりましたか?
 24時間テレビも残すところ2時間弱となりました。今日は2回の書き込みをする予定でいます。
 明日から、授業再開です。

最新の画像もっと見る