07系発 運営日記

ホームページ運営日記と最近気になったニュースを取り上げます。twitterに参加しています。

バイトもいいが・・・

2007年02月09日 | blog
なかなか思うようにホームページの作業ができません。
バイトを週6入れているのと、掛け持ちをしているのとでちょっとばかりか、
作業がいまいちどできない状態が続いているので、何とか正式的な形を取りた
いと思いつつやっています・・・。
-----------------------------------
後、PHPテンプレートで作業を楽にする方針でいますが、プロパイダがなんか
使えないような分りにくい言い方で言っているので、確認を取らねば・・・。
-----------------------------------
春に発売される青春18きっぷが8,000円だそうです。JR20周年記念だ
そうです。これを始めた当初の金額だそうですが・・・。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007020800033.html

最新の画像もっと見る