さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

肥後の国へ

2011-04-14 09:49:18 | 雑感

 今週火曜日は、午前中はS所業務、そして、午後からH社関連業務でした。

 そして、昨日水曜日は、H社関連業務で九州は肥後へ。日帰りはちょっと疲れましたが、地震からはちょっと避難?

 今読んでいる本が『沈まぬ太陽』・・・ちょっと飛行機は敬遠したいところなのですが・・・やむなし。

 空いた時間に、ちょっとだけお城へ

 思っていたよりも広大、立派。さすが加藤清正。

 ここは西南戦争時の舞台でもあるんですね。

 桜吹雪が舞い・・・気持ちいい・・・でも1時間ではとても足りなかい、残念。

 帰りは、空港で熊本ラーメン。

 駆け足の日帰りではありましたが、疲れながらもリフレッシュにもなったかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災をきっかけに | トップ | 業務委託 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事