さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

鳥貴族にて

2015-04-15 07:34:06 | 雑感

 今朝は久しぶりの青空。やっとですね。

 昨日火曜日は、H社業務。

 夕方、N氏と約2年ぶりにお茶での情報交換。

 まあ、お互い元気でなりより。

 その後、地元で、やっと「鳥貴族」に行きました。

 TV「カンブリア宮殿」でも紹介され、行ってみたかった店です。

 店は、若者でいっぱい。頑張って?30分待ち、なんとか着席。

 おいしかったです。

 ただ、分煙・禁煙ではないんですねぇ。

 隣の席は、女性2人。ちょっと聞こえてくる言葉使いから察するに、どうも先輩と後輩のようです。

 後輩と?思われる女性が、ときどきゴホン、ゴホン。

 風邪かな?、うつされたくないなぁと思いながら、もう一方の女性を見たら、たばこを吸っています。

 すごい! 相手がゴホン、ゴホンしているのに、その前で平気で?吸っているなんて・・・。

 まさにスモハラ?

 後輩の女性の「大丈夫です」という声がかすかに聞こえましたが・・・。

 なんか、せっかくの焼き鳥の美味しさでしたが、その味の良さが半減。

 オジサンには、「貴族」はちょっと無理があったかなぁ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFK展 | トップ | ありゃ そして あぁ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事