さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

ありゃ そして あぁ 

2015-04-17 07:29:41 | 雑感

 暖かくなっり寒かったり、気温の上下が激しいですね。

 コートを着ていこうか迷いますが・・・

 私は、夜の寒さがいやだから昨日も着て行き、昼間はちょっと汗、そして夜になっても気温が下がらず、ありゃ がっかり??

 業務の方は一昨日の水曜日、昨日木曜日と終日H社業務。

 ところで、最近、私の周囲で突然の訃報があったりして・・・いろいろ考えさせられます。

 もしの場合、周囲が戸惑わないように、ちゃんと準備しておかなくちゃ とか・・・。

 でも、つい後回しにねぇ、なってしまいます。

 そう、今朝のネットニュースを見ていたら、愛川さん(キンキン)の訃報が出ていました。

 私も同じ高校出身。

 大昔、深夜ラジオ聞いていたなぁ、 高校の講演会にも来て話を聞いたなぁ・・・

 あぁ <合掌>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥貴族にて | トップ | 春 暖か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事