さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

JFK展

2015-04-14 06:37:17 | 雑感

 昨日月曜日は、1日中、雨。

 そして、今朝も今にも降ってきそうなどんより空。もう梅雨?

 ところで、センジツ、JFK展を見てきました。

 無料の展示会でしたが、なかなか見ごたえがありましたね。

 幼少・学生時代、海軍時代そして大統領時代・・・

 写真・映像を改めて見ると・・・

 やはりかっこいいですねぇ。人気が高かったのもわかります(そして、もてたことでしょうねぇ・・・)。

 こういった展示会、ちょっと久しぶりでした。

 時間があったら行こうと思っていると、つい会期が終わってしまいます。

 行列は勘弁ですが、思いついたらスグいこうかな?!

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まんがでわかる」 | トップ | 鳥貴族にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事