さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

再び 蒲田へ

2024-04-07 07:23:37 | カウンセリング
7日 日曜日の朝です。
曇り空ですねぇ。雨は降らないかな?
一昨日の金曜日は、午後からSセンター業務。あとは卓球。
そして 昨日土曜日はH社業務でした。
それで 昨日は 行ってきました。2月以来の蒲田へ。
目的は もちろん?黒湯温泉。
前回は 雨と寒さで断念したのですが、昨日は天気はOK。
銭湯はココ
駅から近く 料金520円。
うん! 確かにお湯が黒ずんでいました。満足!!
ただ 仕事帰りなので 湯上りにYシャツを着たり それがちょっとねぇ・・・
お約束の? コーヒー牛乳も飲んで 満足でした。
ここ 結構 使えそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 雑感 | トップ | 庭掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング」カテゴリの最新記事