さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

金曜日 雑感

2024-04-05 07:48:32 | 雑感
5日 金曜日の朝です。
雨上がりの朝 曇り空ですねぇ。
昨日 木曜日は H社業務でした。
昨日は オオタニ選手に 1号ホームランが やっと?出て ホッ。
何か 気分が違いますねぇ。
その気分の良さもあってか 昨日は急きょ 地元で外食。
店は 初めてかな ココ
定食を頼みましたが 美味しかったですねぇ。
ご飯も つい おかわりしてしまいました。
そして 感心したのは 若い人が一生懸命に料理をしているのが 席からも見えたこと。なかなか いい感じ。
新しい店を見つけるのは うれしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジチェック | トップ | 再び 蒲田へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事