さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

お墓参り

2007-09-24 23:10:19 | 雑感
暑くなく、すごしやすくなってきましたね。

 昨日の日曜日は、昼間、卓球で汗を流しました。途中で、隣のコートの高校生たちと一緒に試合形式で練習をしました。

 その高校生たちに「ありがとうございました!」「スミマセン!!」などの声をかけられ、こちらの方こそ若さ・初々しさを分けてもらった感じで、ありがとうございました、です。

 そして、今日は、午前中、家族でお墓参り。ずい分人が出ていました。お墓参り日和って感じです。

 お墓参りは、なんとなく心が落ち着くものですね。

 その後、午後、私は、研修の講師業務でした。3時間で、ちょっと声がかれかかりましたが、何とか無事終了。

 夕食は回転寿司。 今日はいつもより多い12皿です。フッー!!

 さあ、ちょっと?食べすぎましたが、まあ、明日からがんばっていきましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榊原英資氏 講演 | トップ | 「笑顔」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事