さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

榊原英資氏 講演

2007-09-22 23:40:26 | 雑感
世の中3連休ですね。

 私の方は、あまり関係はありませんが・・・。

 今日は、午後から、社労士の勉強会、夕方からはH社業務でした。

 ところで、昨日の夜は、ある金融会社主催で榊原英資氏の講演会を聞きに行きました(参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E8%B3%87)。

 会場は満員。300人以上でしょうか。女性も多かったですね。

 ほぼ1時間の講演でしたが、榊原氏、いすに座りながらの講演、きっちり1時間、テレビでおなじみの雰囲気でした。
 
 話の内容はともかくとして、「君子豹変すは良いとのこと」印象に残りました。

 まあ、市場というのは、不確定なことだらけ、先のことは誰も分からない、とのことのようでした。

 なお、ご本人は投資はしていない様子。

 それじゃないと、評論も出来ないということなんでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張 名古屋 雑感 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事