ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

蓮根のはさみ揚げ弁当と生姜紅茶

2010-09-28 08:00:56 | お弁当
おはようございます

今日のお弁当



・レタス
・ミニトマト
・蓮根のはさみ揚げ
・セロリと人参のキンピラ
・南瓜と平天の煮物
・うるめいわしの丸干し
・ウインナー
・オニオンスープ




涼しくなったら、足が冷えてしかたがないので、なにか方法があれば と、本屋さんで立ち読み

生姜紅茶が良いと!そしてダイエットにも!

おやつの時間に、早速!生姜紅茶を飲んで・・・

アイロンかけをしていると暑い 汗が

お腹もすかない! これはいいですよ

この冬は生姜紅茶で乗り切ります




今日は のち  雨は上がりました。 体も軽いようです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (父ちゃん)
2010-09-28 20:39:51
保温機能付きのお弁当箱になりましたね、
これからの季節暖かいのが良いですよね~。

相変わらず、いろんなオカズがギッシリ詰まって賑やかですね、
うぅ~ん、ごんすけ殿が羨ましい!!
返信する
父ちゃんさん (ごんつま)
2010-09-28 22:07:52
涼しくなってお弁当作りに神経遣わなくて、気が楽になりましたね~

ごんすけは高血圧ですから、野菜を多めに入れてるので・・・

父ちゃんさんのお弁当、盛り付けがいいですね。いつも見て「美味しそう~」って、お腹が動いてるんですよ!
返信する